カミジさんに自分で似てると思ってないから


みなさーん、誤解しないでね
笑個人的には、
あんまり誰かに似てるとか言われないんだけどな・・・

むしろどっちでもいいけど
笑むしろ俺は誰似??
笑 今後の参考のために・・・。まー、
くーたんはクレイと言うことで


これからもどうぞよろしく


そして、
今日はレコーディング
プリプロって言って、曲の雰囲気をつかむ為に持ってるネタをとりあえず仮で残しとく作業
コツコツ頑張っとります

そういえば、今日あまりの寒さに初暖房(* ̄Oノ ̄*)
日ごろの感謝の気持ちを込めて、
懐かしい写真を数枚・・・

流石井関さん



見習わなくては・・・・
笑これは始めて行った広島だね(-^□^-)懐かしい・・・。

何も関係ないけど、流石です!

犯人は・・・・・・・・・・・・・・。お前だ!!!!!笑

昔KDDIのスタジオでLIVEやったなー・・・


以上
キマレグンジャーのみんな!!また明日ね!!!LIVEだぜ!!!