Mマネの母校でミスコン♪ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

ハハハハハハо(ж>▽<)y
誰に似てるって・・・パー

先生とか、友達とか、店長とか、友達の子供とか・・・、トトロのメイちゃんとか・・・DASH!うけるわ~にひひ


そういえば、
コメントで、
「顔チェキやってぇ!携帯から!http://kaocheki.jp/」
って来たから、やってみたよべーっだ!パー



そしたら、

何回やっても、角度変えても、
「蕨野友也」だって、
しかも57%だって・・・。


数字中途半端だし、
俺知らないお方ですし、



知ってる?得意げ耳

この生活してるとあんまり
テレビとかみないしね・・・DASH!


最近このネタばっかなので、
そろそろ卒業( ̄▽ ̄)=3



今日は、Mマネの母校の北里大学でLIVEでしたべーっだ!パー
かなりの人で、ちょっと気持ちが盛り上がりすぎちゃったかもパーちゃんとコントロール出来るように精進しますチョキ



ステージって不思議で、
その場の空気で、その時の言葉が口からこぼれ出すパー
ノリノリの時は、ノリノリな台詞が出てくるアップ
落ち込んでると、何となく説得力がない台詞が出てきたりカラ回るドクロ
調子に乗ってたり浮き足立ってると、みんなに想いが届かない・・・DASH!
張り切りすぎると、会場にいるみんなを置いてけぼりにしちゃうあせる
盛り上がりすぎると、言葉がトゲトゲしちゃうガーン


やっぱ日々勉強と、反省の繰り返しですパーこんな僕ですが、応援してくださいますと、もっと頑張れますパーよろしくお願いしますアップ



そんなマネージャーの母校で、
Mメネの出身サークルが残ってたので視察( ̄* ̄ )音譜よかったよひらめき電球

流石ですクラッカー


そして、
何と!!!!!アップ
ミスコンやってましたラブラブ!


うんうん・・・・・にひひチョキ


ふい~DASH!
明日はまた北海道に旅立ちますアップ流石に暖かくしないとね叫び


今日来てくれたキマグレンジャー、結構青いT-SHIRTS見えたから、
かなり支えになってたよべーっだ!
今日新しく入隊した方パー

どうぞ、よろしく得意げ


そして、
今日も家でキマキマしてた、キマレグレンジャー諸君ニコニコ今日もお勤めご苦労サンでした(*^ー^)ノ

ではでは合格


LIVEだぜ!!アップ



戦場へ突入の入り口にひひ



マネージャーの出身サークル「BHC」20年前からあるらしい・・・得意げ



おもろい写真合格関係ないけど、見つけたのでおすそ分けべーっだ!



旅路は果てないねメラメラ

逗子→京都→神戸→広島→福山→福岡→長崎→福岡→鹿児島→宮崎→大分→愛媛→神戸→奈良→名古屋→横浜→千葉→埼玉→相模原