HALLOWEEN♪ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

TRICK-O-TREAT(`・ω・´)ゞ
*和訳:お菓子くれないと、脅かすよ~メラメラ

そうです!!!べーっだ!
ハロウイーンです耳


(ベースのまっちー、今日はHALLOWEEN仕様!)




あっ( ̄□ ̄;)
時間的に過ぎてる・・・しょぼん





とにかく、
今日は文教大学に参戦(●´ω`●)ゞ

旅路も、

逗子→京都→神戸→広島→福山→福岡→長崎→福岡→鹿児島→宮崎→大分→愛媛→神戸→奈良→名古屋→横浜→千葉→埼玉


あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
旅路で思い出したパー

「カミジ事件」
聞きたい???パー


むしろ、
聞いて得意げDASH!



今日現場に着いたくーたんひらめき電球


クレイ「お腹すいた~ニコニコ
クレイ「おっラブラブお弁当発見チョキ

クレイ「あっあせるこれ魚系ですかね??」

STAFF&まっちー「いや、コロッケじゃねーパー

クレイ「ちら目」・・・(魚のフライじゃんグー笑)

って事で、

クレイ「ちょっと食べ物探しの旅に出ますべーっだ!

STAFF「大丈夫??気付かれて大変な事にならない?DASH!

クレイ「最近何となく大丈夫ですチョキ

STAFF「そう?DASH!

クレイ「じゃっ合格



文化祭の活気っていいよねにひひうらやましい・・・ニコニコきっと、出会いとかあったり、大学生だから・・・・・。あんな事やこんな事が・・・ラブラブ!

何て、妄想しながらテクテク(*´?`*)。o○
アメリカの大学しか行った事ないくーたんは、
全てが新鮮( ̄* ̄ )アップ



おっラブラブ!音譜

クレイ「やきとりだアップ



クレイ「すみません」
やきとり娘「はいパー


クレイ「やきとり3本下さいアップ

やきとり娘「つくねだけ少々時間かかるのでちょっとまっててくださいあせる

クレイ「はーい得意げ

やきとり娘「外部のかたですか?」

クレイ「LIVE?(聞き間違え。)違う違うあせるそんなんじゃないよパー(キマグレンってバレない様に・・・。)」

やきとり娘「在学生ですか?」

クレイ「あーーー。外部です。」

やきとり娘「かみ合ってないねパー笑」

クレイ「ここら辺で美味しい暖かいものとかない?」

やきとり娘「ビーフシチューとかべーっだ!

クレイ「おっ恋の矢いいねー音譜

やきとり娘2「ってかカミジに似てるしにひひ笑」

クレイ「おい( ̄∇ ̄+)DASH!

やきとり娘2「笑うともっと似てるにひひゲラゲラパー

クレイ「そんな事より何か面白いとことか、軽音部とかないの?」

やきとり娘「今日キマグレンのLIVEがあるぐらいですかねチョキ

クレイ「・・・・・。」

クレイ「そっかー。」

やきとり娘「ってかもしかして見に来たの???ニコニコ

クレイ「ま~・・・・。」

やきとり娘「一人で来るなんてよっぽどファンなんだね( ´艸`)」

クレイ「おー・・・・う。ってかキマグレン好き?パー

クレイ「(あっえっ聞かなきゃよかった・・・。言った後に後悔。)」

やきとり娘「2曲ぐらいしか知らない得意げDASH!

やきとり娘「なっきたくて~、わらいたっくて~・・・音譜

クレイ「爆笑にひひ泣」



その後楽屋に帰り・・・。
クレイ「Mマネージャー、俺何となくもっと頑張ります。・(≧д≦)・」

Mマネージャー「うん?急にどうしたの??」


クレイ「・・・。色々と・・・。」

クレイ「・・・。そんなカミジさんっぽいですか?」

クレイ「ぜってー髪型だよ・・・DASH!



頑張る事を誓った、
くーたんでした( ̄* ̄ )


本日久々のDJ MASAAKI~合格


帰りに腹いせで食べたラーメン屋に、
全員「ET-KING」・・・。すみません!!!!!あせる




本当にどんどん寒くなってくねパーあせる
今日、俺なんか3回お風呂入ったよラブラブ!

いつもキマグレンジャーのみんなから頂ける入浴剤、
大活躍です得意げ
ありがとうパー
腰痛のくーたんには絶品ですо(ж>▽<)y ☆