ふい~・・・。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

昨日から、
何故かギアーが入れ替わったくーたん(* ̄Oノ ̄*)
何のギアーかって?パー

それは、
LIVEのギアー得意げグー


吹っ切れたのに近いかもべーっだ!


今までの「楽しむ」に加え、
「伝える」ってスパイスと、
今回は、
「弾ける」と「爆発」
ってのが加わった感じかなにひひ


それもあって、
伝わり感が倍増したような・・・チョキそう個人的に、思ってるくーたんでしたニコニコ



旅もまだまだ続きます(-^□^-)

逗子→京都→神戸→広島→福山→福岡→長崎→福岡→鹿児島→宮崎→大分→愛媛→神戸→奈良→名古屋→横浜→千葉

かなりキテルネ~ドンッ


それにしても、
急に寒くなったねパーかなり驚きですショック!

そして、既に夏が恋しい・・・しょぼんDASH!


夏よこい音譜もういくつ寝ると・・・、夏休み~音譜



そういえば、
ここんところ、
違うアーティストさんの歌詞を書いてて、
中々難しくてね・・・。


その子にとっての等身大。
その子にとって説得力のある内容。
その子にとって感情移入しやすい言葉。
その子が共感できるストーリー。

中々難しい・・・。
でも、いいのが出来ましたよラブラブ!アップ
自信作です( ´艸`)


乞うご期待音譜


帰りに、
お腹が減ったので、
松屋に寄り道ひらめき電球
基本的に吉野家より、松屋派←何の派閥だいにひひパー

だけど、
味噌汁は吉野家の方が、美味いの耳お試しあれキスマーク


でも、
サラダとかご飯系は松屋の方が種類多いし、
なんとなく美味しい( ̄* ̄ )



あっ!
後、キマグレンジャーのみんなさ~パーLIVE終わった後とか外で待っててくれるのは非常にうれしいのだが、LIVEの熱気で汗とかかいて、外にそのまんま出たら風邪ひくので、ちゃんと暖かくしてから、出て下さいねパー

家に着くまでが遠足です┐( ̄ヘ ̄)┌
のくーたんよりべーっだ!チョキ

今日もみんな、
ありがとうアップ