特訓特訓… | Sakiのコイリング編み成長日記

Sakiのコイリング編み成長日記

趣味のクラフトバンド手芸の日々の記録です

こんにちは

コイリング編み特訓中のSakiです

 

 

おうち時間いかがお過ごしですか?

 

単純作業が連続するコイリングは

編み進めるごとに心穏やかになるのでオススメです!

(指先が痛くなるのでのめり込みすぎ注意あせる)

 

 

ゆっくりブログを書く時間もできたので

作り溜め作品の紹介でも↓↓

実は、

模様編みコイリングばかり作っていて

模様なしの円形コイリングの増し目が苦手でしたあせる

 

 

増し目の練習ついでに

気になっていたひし形模様もお試しで入れて

蓋付きボックスに仕上げましたキラキラ

部屋に散らばる細々したものを

ボンボン入れて隠してます(苦笑)

 

 

バッグにしても良かったんですが、

蓋と本体の噛み合わせがイマイチだったので、

それも今後の課題ですねひらめき電球