ランキング参加してます(^^)
プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア
日本U15トライアスロン選手権
http://www.jtu.or.jp/news/2016/pdf/16nagaragawa_u15_result.pdf
長男ルンウは予想通りスイム中盤で上がってバイクスタート
第5パックと少し出遅れた感じながらも積極的に前を引いて集団をコントロールして前の集団を吸収しながらバイクフィニッシュ時点で第2パックに追い付いてトランジへ
バイクで集団を引っ張ってきたせいかかなり疲れた様子でランスタート
ヘロヘロな状態でスタートしたけど諦めずに前を追って徐々に走りを整えて最後は3人のゴールスプリントになっても気持ちで競り負ける事なくしっかり走ってフィニッシュ
バイクで集団につれていってもらってランでたれるようなレースではなくバイクで集団を引っ張って疲れきった中でランを最後まで全力で走れて良いレースができたと思います。
次男ルンチョルは心配したスイムも最下位にはならずにバイクも集団で回りドラフティンレースを経験できてランも最後までしっかり走れて良い経験ができたと思います。













