プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア
御無沙汰してます(; ̄ー ̄A
昨日は子供達の学校の個人懇談でした。
中学校と小学校で3人分の個人懇談は疲れました(笑)
それぞれ勉強も学校生活も頑張っているようで一安心です(^_^)
プロのトライアスリートを目指していてもトライアスロンだけ頑張ればいいわけではなく勉強と学校生活もしっかりやらないと自分の進路を決める時に進みたい道を選べなくなりますからね(^^;
自分の進路を自分で選んで決めていけるようにこの調子で今後も頑張ってもらいたいです(^_^)