プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア
おはようございます(^^)
今日はのんびり朝ランを10㎞ほど走ろうと目論んでたミッツです(^^)v
ところが…
4時半に起きて走りに出かけるつもりが寝坊して起きたのが5時半_| ̄|〇ヤッテシマッタ
子供達を起こさなければいけないので残された時間はギリギリまで粘っても1時間
朝のトイレを済ましたり着替えたりしてるとあっという間に15分経過…
ランシューズを履いて走り出したのが5時50分
もうこうなったら距離なんてかまってられないΣ(T▽T;)
そんなこんなでなんとか40分ほど走ってきました(^^;
今日も1日元気に頑張っていきましょう\(^o^)/
