プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア
おはようございます(^^)
相も変わらずなかなか練習時間の取れないミッツです(T-T)
今日はトライアスロンスクールの練習日なので1日みっちり練習できます\(^-^)/
そして…
オフシーズンにしか出来ない試み
バイクポジションの調整
既におもいっきりポジションいじってます(笑)
ローラーでは試したけど実走は初めて(;^_^A
さてさて、どんな具合か楽しみです(^-^)
