いよいよ明日全日本トライアスロン皆生大会いよいよ明日7時スタートです(^^)選手登録、開会式と競技説明会を終えて朝が早い明日の朝食の買い出しと夕食を済ませて明日の準備バイク、ランとそれぞれ必要な物をトランジションバッグに詰めてやっと準備完了後はレースを待つだけって感じです(^^)初のロングディスタンス…どんなに苦しくてツラくても最後に笑ってフィニッシュできる楽しいレースができたらいいな♪そのために…今からお風呂入って朝の早い明日に備えて早めに寝ますd(⌒ー⌒)!