いよいよ明日 | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト

全日本トライアスロン皆生大会



いよいよ明日7時スタートです(^^)
選手登録、開会式と競技説明会を終えて


朝が早い明日の朝食の買い出しと夕食を済ませて明日の準備




バイク、ランとそれぞれ必要な物をトランジションバッグに詰めてやっと準備完了


後はレースを待つだけって感じです(^^)

初のロングディスタンス…

どんなに苦しくてツラくても最後に笑ってフィニッシュできる楽しいレースができたらいいな♪



そのために…





今からお風呂入って朝の早い明日に備えて早めに寝ますd(⌒ー⌒)!