ロングディスタンスおはようございます♪最近、自分に合ったトレーニングが少しずつわかってきた( ̄▽+ ̄*)バイクは30~50㎞程走ると足が回りはじめる…ランは10~20㎞程走ると軽くなって調子が出てくる…どうも少し疲れてこないと上手く身体の力みが抜けないらしい(笑)となると…一番苦手なスイム…苦手なだけに普段から長い距離を積極的に泳ごうとしなかったけど…ポイント練習的にロングスイムを取り入れたら少しは泳ぎが上手くなるかしら(笑)