
今日は蒲郡オレンジトライアスロンに参加するトライアスロンスクールの仲間の応援に行ってきました(^-^)
朝4時にラン自走で出発のつもりが少し寝坊して起きたのが4時!Σ( ̄□ ̄;)
慌てて準備するも出発したのが4時45分頃orz
スタートに間に合わないかもとヒヤヒヤしながら30㎞先の会場に向かって雨の中モクモクと走ってなんとかスタート直前に会場に到着

なんとかスイムスタートから応援する事ができました(冷汗)

スクール仲間の頑張る姿にはいつも良い刺激とパワーをもらいます。
1ヶ月後にはいよいよ皆生トライアスロン本番
今日の皆の頑張りに負けないレースができるように最後の追い込み&調整をしてしっかり準備していかなくては(*^_^*)