心拍トレーニング昨日は久しぶりにいつものランコースを走ってきた(^^)v心拍計を付けて140前後をキープしての12㎞弱の心拍トレーニングと思って走り出したらまるでLSD のような㎞6分半~7分のペースにびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ走れなかった1年間で1番衰えたのが心肺機能だけど…取り戻すのに時間がかかりそうだ( ̄▽ ̄;)