
子供達もMTB にソリ遊び、雪合戦に雪だるま作り等しっかり楽しめたみたいで大満足のようでした(^^)v



元旦は朝から雪が降りあっという間に一面雪化粧になるくらいで3日間で一番寒かったけど餅つきを楽しんで子供達はおやつに焼きマシュマロをいただいて最後まで目一杯楽しんできました\(^^)/


ところが…
家に帰って嫁の 「iPhone無くしました」の 一言を聞いて楽しさの余韻はいっぺんに吹っ飛んだ(´д`|||)
おそらくキャンプ場で落としたんだろうけど…
新年早々やらかしてくれて…
この1年、先が思いやられるorz
Android携帯からの投稿