今日は現場の前の電柱の移設工事で昼から停電になり電気が無いと仕事にならないから工期が無い中しぶしぶ作業終了(T_T)
開きなおって嫁とランチして帰り、夜のバレーの練習前に1時間半ほどバイク練習でもしようと思ったら長男がバイクのところでごそごそしてる…
今日は水曜日…
子供達のスクールの練習の日だった( ̄▽ ̄;)
水曜日はバイク、ローラー台で練習の日…
という訳で自分のローラー台を長男に連れ去られてしまい今日はバイク練習できない(T^T)
仕方ないからプールで泳いでくるかorz
やっぱり子供達用のローラー台も買わなきゃいけないのかなぁ(´д`|||)
新しい恋を探すなら

Android携帯からの投稿