笑顔が溢れて

 

 

 

 

出会いが繋がっていく

 

 

 

 

「キレイなエネルギーでした」

 

 

 

そんなうれしいお言葉も

いただけました

 

 

 

 

 

ほっこり北海道チームらしい

 

 

 

人と人との温度感を感じる

 

 

 

あたたかなイベントになったのではと

思っています♡

 

 

 

 

ご来場くださったみなさま

関わって下さったみなさま

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

 

 

7/27に開催しました

【Beautiful Life Fes.】

image


大盛況で幕を閉じましたニコニコ




前日は佳代さんちあきちゃん

佳代さんを通じて出会えた

札幌近郊にお住いの

ともさんとのお食事会

 

 

 

わたしも人生初!?

カニのコース料理をいただきました

 

 

 

 

 

カニしゃぶがふわっとろっ!で

おいしかった~♡♡

 

 

 

その時間からすでに

佳代さんのトークライブの前夜祭的な

心に沁みるお言葉をいただき

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日

イベント当日を迎えました

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

前日に息子が発熱し

(なぜかこういう時にだけ

ぽ――んと熱を出してくれる息子)

 

 

 

当日どうなるかハラハラしたのですが

 

 

 

イベントスタート3時間前にも

別件のハプニング発生w

 

 

 

主催メンバーオープンチャットでの

やりとりのスピード感がすごかった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

その対応もしつつ

朝から珈琲豆を焙煎したり

出店の最終準備もしていたので

朝からすでに汗だくw

 

 

 

頭に巻く予定だった

りえさんに作ってもらったターバンは

車の中で慌てて巻き

 

 

 

大事なクーラーボックスを忘れて

一旦引き返したり

(出発して1分で気づいて良かった!)

 

 

 

相変わらずなバタバタ感泣き笑い

 

 

 

もうすぐ到着!

というところで

駐車場が高さ制限で停めれず

 

 

ま、間に合わない・・・

 

 

と思ったところで

救世主のちばたく登場!!

 

 

 

偶然わたしの前を

車で走っていたちばたくが

わたしに気づいてくれて

 

「ここもう1台停めれますよ!」

 

と教えてくれて無事に駐車!!

 

 

 

慣れない中央区の運転で

すでに顔がテカテカにw

 

 

 

ですが、予定通りに会場に間に合い

会場設営は

事前に仲間たちにお任せしていたので

 

 

 

わたしは焙煎珈琲の準備に専念

することができましたニコニコ

 

 

 

 

今回は高校の同級生である

まこっちゃん

甘麹カフェオレでの

コラボもさせていただき

 

 

 

 

 

 

 

この時期は暑くもなるので

アイスコーヒーも

ご用意させていただきました

 

 

 

 

遊びに来てくれた高校の友人や

その両親にもご提供でき

「飲みやすい!おいしかった~!」

そう言っていただけてありがたかったな♡

 

 

 

しかも!

わたしの焙煎珈琲の先生である

marucooffeeのまこさんも

遊びにきてくださり

 

 

 

焙煎珈琲も甘麹カフェオレも

飲んでいただけました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

専門学校の後輩も

SNSでチェックしてくれていたようで

 

「近いので会いに来ました~」

と顔を出してくれたり

 

 

 

車で2時間、3時間かけて

わざわざ足を運んでくださったりと

 

 

本当にありがたいことだなぁ

しみじみ感じていましたキラキラ

 

 

 

 

わたしの友人が

道外から出店してくれている

仲間のブースを楽しんでくれていたり

 

 

 

ブースを楽しんでいる方同士で

繋がりができたり

 

 

 

この会場に来て下さった方同士で

繋がりがどんどん生まれていく

その光景を見ていて

心あたたまるものがありました♡

 

 

 

マルシェも賑わっていましたよニコニコ

 

 

 

ウッドデッキでのAmiヨガ

 

丁度良いお天気で

空気も緑もキレイな中でのヨガは

気持ち良かっただろうなぁ♡

 

 

 

 

 

みかりんのファッションコンサル

 

今日から取り入れられるヒントを

たくさんもらえた!と

喜びの声が上がっていました♩

 

 

 

 

 

 

 

 

ちあきちゃんのメモリーオイル

 

わが家の子どもたちも

それぞれ作らせていただきました

息子のチョイスしたメモリーオイルが

なんだか男らしかったw

 

 

 

 

 

あーこちゃんちばたくのボディワーク

 

ひっきりなしにお客様が!!

残念ながら受けられなかった方は

8/2に白石でグループレッスン開催しますよニコニコ

詳細はこちら

 

 

 

 

まこっちゃんるっち

リップグロス、リップクリーム作り

 

大人だけでなくお子様にも大人気!

お好みの香りとカラーで

自分だけのアイテムにときめきます♡

 

 

 

 

 

 

甘麹カフェオレは

牛乳も氷も追加するくらい

たくさんの方が飲んでくださいました

 

 

 

のんちゃんのお肌のお手入れブース

 

なんと!あの方のお父様もご体験♡

わたしも魔法メイク

してもらいたかったなぁ目がハート

 

 

 

 

 

 

めみちゃんの価値観カードセッション

 

出てきたメッセージに驚き&感動!!

めみちゃんは会場内の雰囲気を

動画撮影までしてくれました♩

 

 

 

たきちゃんのチャクラの香りのスプレー作り

 

お子様からも喜ばれていて

つくったスプレーを

うれしそうに見せてくれた女の子が

かわいかったな♡

 

 

 

 

 

 

 

再会の場になったり

 


新たな繋がりの場になったり

 

 

 

こんな場所になるといいなぁ

 

 

そう描いていた通りの光景が

目の前に広がっていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントで

 

「北海道で出店してみたい夢が叶った!!」

 

という方々もいらっしゃり

 

 

 

夢を叶えるきっかけの場所

 

ともなれたことが

本当にうれしかったです

 

 

 

マルシェのことだけでも

かなり熱くなってしまったのでw

 

 

 

続きはまた明日へ♩

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

あなたが届くストーリーづくり

7月~9月受付中

image

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓