楽しかった2日間&マルシェでの体験談 | わたしらしく過ごすには♪

わたしらしく過ごすには♪

専業主婦から抜け出したい、このまま終わるのはヤダと、わたしらしい働き方や生き方を探して40代〜のわたしらしいをみつけるブログです。

今日は、先週末楽しみにしていた井上佳代さんに会った!

とマルシェでの初体験のお話です

 

 

 

 佳代さんについに会いしました!

 

 

パソコン画面(zoom)で会っている人に実際会うのは考えてみたら初めてのこと

 

 

 

ほんとドキドキで待っていましたが

佳代さん登場して一番びっくりしたのは

背が高いこと、スラットしているのはわかっていたんですが、予想上に背が高かった 笑

 

 

 

ですが、佳代さんも私の身長が高いと思ったみたいで「背が高いんだねー」と

ちょっと面白い爆  笑

 

 

 

お声がけしてくれた、えりさん、CIAKIさん実際にお会いするのは始めましてだったんですが、

 

 

 

みなさん気さくな方ばかりで楽しくお話し

2時間があっという間でした

ホント素敵な時間でした飛び出すハート

 

 

みなさんありがとうございました♪

 

image

(多分皆さんお顔出しOK!だと思うので私だけモザイクですいません)

 

 

 

次の日は、本番マルシェへおじゃましました

 

 

 

 メモリーオイルのCHIAKIさん

 

 

 

メモリーオイルというのはなんだろー?というところからなんですが

植物やパワーストーンなど自然界のエネルギーが注ぎ込まれたカラフルなオイルで香りもします

 

 

 

たくさんの色と香りの中から、その時自分にピン!ときたものを選ぶ

 

 

 

 

その選んだオイルには1つづつ意味があり

色と香りと自然のエネルギーが、今の自分の心から望む未来へ引き寄せてくれるキラキラ

 

 

 

願いを叶える魔法のオイルなんですハート

 

 

 

ホントに色がたくさんあり中にはパワーストーンやハーブなども入っていて見ているだけで気持ちがワクワクします

 

 

 

娘も一緒に行ってたので1つづつオイルを選び

合わせてスプレーにしてもらいました

 

 

 

香りが2つブレンドされて、また違ったオリジナルの香りに

その時の自分の直感で今必要なオリジナルオイルができる

目には見えてないエネルギーを感じましたおねがい

 

 

 

 

もう一つ私が受けたのはボディワーク

 ボディワーク には あやこさん

 

 

 

首の凝りが辛かったので初ボディワークをしてもらいました

 

 

 

整骨院には定期的に通ってますが、いつも同じところへ行っているので

他の施術を体験してみたいと体験させていただきました

 

 

 

時間があまりなく20分と短い時間でしたが、

あやこさんの指導のもと首をコロコロと意識しながら動かし背術

 

 

 

終わった後は、首の動きが凄い良くなり全然違ってました!!キラキラ

ボディワーク凄いひらめき

 

 

 

次の日は、もっと動くようになってました!

 

 

 

 

そして、娘がアロマのリップ作りを体験してました

 

 

 

アロマ私も昔好きだったなぁ〜(アロマ検定まで受けていた 笑)

 

 

 

今もアロマの香りは好きですが、

自分で何かを作ったりはしていなかったので

 

 

 

リップ作りを見ていましたが

無添加リップが簡単に作れるんだ〜と

これはちょっと家でもやってみたい!と思いました

 

 

 

あと飲んでみたかった甘麹カフェオレもいただき香ばしさがある初めてのカフェオレでした (写真がない…)

(えりさんいろいろありがとうございました♪)

 

 

 

短い時間ながらマルシェを満喫してきました

 

 

 

メモリーオイルもアロマオイルそうですが、香りと癒し、あとエネルギーと麹が私の中で最近よく聞くワードだなぁ〜と、

 

 

 

他にもたくさんのブースがあったんですが見る時間がなかったのが残念です

 

 

 

マルシェへ行っての感想は、皆さん好きな事をしているのでキラキラしている

と感じましたキラキラ

 

 

 

いろいろとヒントを受け取ったマルシェ体験

私に何かできそうなことをちょっとづつやって好きを見つけていこうと思いましたルンルン

 

 

 

ワードに出てきた麹を早速買い込みました爆  笑

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ管理人 tomo ニコニコ

 

   専業主婦から抜け出したい

  このまま終わるのはヤダと 

  わたしらしい働き方や生き方を探して

  40代〜のわたしらしい過ごし方を

書いています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 北海道在中

 中学生の息子・小学生の娘のママ

    それと自由に暮らす夫もいます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・