今年40のステージに上がることも

楽しみでしたが

 

 

 

 

50代は

もっともっと楽しそう!!

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちにさせてくれる

トークライブを

7/27(土)札幌で開催しますニコニコ

 

 


こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

7/27(土)に開催される

Beautiful Life Fes

 

 

略してBLF

 

 

 

トークライブに登壇される

井上佳代さん

ブログを書いてくださってます♩

 

わたしが佳代さんと出会った時について書いた

ブログも紹介してくださっています♡

 

 

 

 

佳代さんのブログを読んでいて

思ったのです

 

 

 

え!!!

50代めちゃくちゃ楽しそうじゃん!!

 

 

 

佳代さんのブログより

 

なんていうか、40代になる頃って

人生の転換期っていうのかなぁ

 

私の人生、これでいいの?とか

 

私、他にできることあるんじゃない?とか

 

もっと「私」で生きていたい!とかさ

 

きっと多くの人が、

そういう思いに駆られ始める時期だと思うんですね

 

 

で、色々なこと試してみたくなるというか、

なんかやらなくちゃ!

 

新しい何かを見つけなくちゃ!

ってちょっと焦ったりもするんだよね

 

 

 

わたしのことですかっ!?

 

 

そうドキっとした方も

多いのではないでしょうか

 

 

 

 

でも、そういう時こそ

一旦立ち止まるってすごく大事^^

 

 

走ってたら気付けない景色があるからね

 

 

 

 

そして迎える50代・・

 

 

もうね、40代の頃に感じた焦りとは

また全然違っていて

 

なんていうか今思えば

 

40代ってまだ若いんですよね

 

 

だから体力的にも色んなことを試せるし

試したくなる時期なんだけど

 

50代になると

 

例え見た目が若くてもw

 

あれもこれもが、そもそもできないー!

 

 

そんなことしてたら

 

たーおーれーるー笑

 

 

 

だからこそ

 

不要なものを削ぎ落として削ぎ落として

 

 

それでも残った「わたし」を

 

ついに表現する時だと思うんだよね!

 

 

 

まぁ、一言でいうと

 

ついにこの時が来た!

って感じ?

 

 

 

 

 

ほぼ引用させていただきました泣き笑い

 

 

 

佳代さんの想いを綴ったブログを読んで

 

 

 

40代だけでなく

いや、むしろ50代が

 

 

 

めちゃくちゃ

楽しみになった♡♡

 

 

 

 

実際、佳代さんはじめ

佳代さんをきっかけに

出会えた50代のみなさん

 

 

お一人お一人が

魅力にあふれているのですキラキラ

 

 

 

どんな考え方で

どんなことを大切にできると

 

 

自分の人生が

もっと楽しく、もっと美しくなるのか

 

 

 

 

このお話は

ぜひともリアルで!!!

 

 

 

 

生の佳代さんから♡

生の声を通して聴いていただくことで

 

 

 

その浸透具合は

 

格段に違う!!!

 

 

 

そう確信しています♡

 

 

 

今回もうお一方

ライフスタイリングプロデューサ―の

菱田紗絵子さんとの

トークライブになります

 

image

 

 

『ライフスタイリング』とは

生き方のおけいこ

 

 

 

わたしもライフスタイリングコーチとして

活動していますが

 


 

 

今「ある」ものをしっかりと味わい

大切にしたいものを大切にできる

自分の人生に夢中になれる

 

 

 

ライフスタイリングの考え方からの

40代、50代の人生の歩み方について

お話して下さると思いますニコニコ

 

 

 

 

このお2人からの

40代、50代の生き方のお話を

札幌で聴ける機会は

二度とないかもしれない!?

 

 

 

 

あなたがこれから

どんな人生を歩みたいのか

 

 

 

視野を広げる時間になったり

 

やっぱりわたしはこれが大切なんだ

 

そう気づけたり

 

 

 

そして何より

明日からのあなたの人生が

もっと輝かしいものになっていく

 

 

 

 

そのチャンスを

ぜひ掴んでいただきたいのですキラキラ

 

image

 

お席には限りがありますので

 

ピン!ときたらGO!

 

 

あなたのお越しをお待ちしています♩

 

 

 

 

詳細はこちらです

 

【Beautiful Life Fes】

image

image

image

image

image

image


日時:7/27(土)10:30~16:40
会場:東洋カメラハウスさん

北海道札幌市北区北7条西5丁目5
札幌駅西通り北出口から徒歩約3分
さっぽろ駅1出口から徒歩約6分
北12条駅2出口から徒歩約8分


※読書会&トークライブへのご参加は

事前申し込みが必要です

こちらのフォームより

お申込みくださいねニコニコ

 

 

 

これからの人生

もっと楽しく、もっと美しく!

歩んでいきましょうキラキラ


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

6月~8月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓