4泊5日の広島・岡山旅

 

 

 

振り返り続編です♩

 

 

 

 

3日目は

井上佳代さん主宰の

オンラインサロン

Rev.museの仲間たちと

 

 

 

 

昼も夜もミューズ尽くし!!

な1日でした♡

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

Rev.museには

それぞれの好き・得意を活かして

ビジネスをされているメンバーも多数!

 

 

 

 

 

この日の昼はメンバーである

ボディワーカーのあーこちゃん

 

 

そして

自宅でパンレッスンをされている

たきちゃん

 

 

 

2人がコラボした

ボディワーク&パンランチ会に

参加してきました

 

 

 

わたしとミサは時間の都合で

パンランチのみ

参加させていただきましたが

 

 

 

会場である

たきちゃんのご自宅へ伺うと

玄関からミューズの仲間たちが

続々と登場♡♡

 

 

 

リアルで会うメンバーも

多かったのですが

はじめまして感や

違和感はゼロ!!

 

 

 

 

ふっつーーーにおじゃまし

 

「サラダ分けるよ~」

 

「お茶飲む人~~!?」

 

わいわい話しながら

手分けしてテーブルセッティング

 

 

 

たきちゃんお手製のランチがこちら

 

 

 

 

焼きたてパンも

お野菜も

セイロを使った蒸し料理も

全部おいしくて

全員完食!!!

 

 

 

 

デザートに杏仁も♡

 

 

みんなお土産も持ち寄りました♩

 

 

 

「この杏仁ジョッキでいけるなぁ」

 

仲間の発言に爆笑泣き笑い

 

 

 

 

心もお腹も満たされた時間でした♡

 

 

 

 

 

 

そして夕方には

ミューズメンバー

書家の美早ちゃんとも駅で会えて

 

 

美早ちゃんは岡山で

7月に講演会をされるのです♡

 

 

アーカイブ参加もできます

詳細はこちら

 

 

 

 

そして、夜には

我らRev.museのボス

佳代さんはじめ

10人の仲間が集合!!

 

 

 

 

 

 

 

だいたい爆笑してる泣き笑い

 

 

 

そして二次会はこちらのメンバーで

 

 

 

オンラインで話してはいるので

みなさんがどんな雰囲気なのかは

もちろん伝わっていたけれど

 

 

 

 

リアルだとその人らしい仕草とか

空気感がより伝わって

 

 

 

やっぱリアルは最高♡♡

を実感目がハート

 

 

 

 

 

 

そのまんまのわたしでいるなぁ

 

 

 

ミューズのみなさんといる時

心からそう感じていられるんですニコニコ

 

 

 

佳代さんのことも

遠慮なくいじるw

 

ついに手にすることができた!オレT♡♡

 

 

 

 

 

誰でもない"わたし"を愛し

誰でもない"わたし"を表現する

 

 

 

これがRev.museの

テーマでもあるから

 

 

 

"わたしのまんま"

でいられるんだろうな♡

 

 

 

 

みなさんの魅力が

どんどん引き出されてますキラキラ

 

 

 

 

会いたい人に

会いに行く

 

 

佳代さんがブログで

書かれていましたが

 

 

 

自分が会いたい!

 

と思える人がいる人生は

 

色で言えば

 

より鮮やかな色を感じるんだよね

 

 

 

 

 

 

本当にその言葉の通り

 

彩り豊かな人生を歩んでいる

 

 

そう心から感じますニコニコ

 

 

 

 

 

『人生は出会いで決まる』

 

 

なんて言われたりもしますが

 

 

 

会いに行きたい!

そう心が動いて

 

 

 

実際に行動に起こして

会いに行く!!

 

 

 

 

会いたいと思える存在がいる人生は

何よりも幸せなこと♡

 

 

 

 

今回の旅で

またしみじみと感じていますニコニコ

 

 

 

 

そして、7月には

佳代さんはじめ

ミューズの仲間たちが

 

 

 

北海道へ

く~~る~~!!!

 

 

 

 

 

 

7月27日(土)に

札幌でイベントを開催します!

 

 

 

 

その名も

 

『Beautiful Life Fes』

 

略してBLF!!

 

 

 

 

佳代さんもトークイベントで

登壇してくださいます♡♡

 

 

 

 

 

ミューズの仲間も

アロマや骨格診断などで

出店予定♩

 

 

 

 

40代からの女性が

もっと美しく

もっと楽しい人生を送る

 

 

 

そんなきっかけとなるフェスに

していきます♩

 

 

 

それこそ

このBLFでの出会いを通して

 

 

 

あなたの人生が

さらに彩り豊かになっていくと

とってもうれしいです♡

 

 

 

詳細はまもなくお知らせしますねニコニコ

楽しみにお待ちください♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5月~7月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓