うれしくてニヤニヤしてばかり♡

 

 

 

 

そんなワークで盛り上がりました!!

 

 



 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 



週末の夜は

井上佳代さん主宰の

オンラインサロン


Rev.Muse

 

 


月に1回メンバーで集まるのですが

 

 

 

誰でもない"わたし"を愛し

誰でもない"わたし"を表現する

 

 

 

このテーマで

半年間ご一緒している仲間たちは

 

 

 

どんどん"わたし"を

表現し始めています♡

 

 



 

 

特にミューズ祭りリーダーを務めた

あーこちゃんとかね♩

眉毛の角度がちょいちょい変わるので

笑いが止まらなかったw

 

 

 

 

今回は『自己理解』について

佳代さんからのお話と

 

 

 

ジョハリの窓を使った
楽しいしかないワークをしました

 


画像お借りしました

 

 


メンバーから見た自分のイメージ

 

 

これをお一人ずつ

伝え合っていったのですが

 

 

 

 

安心・誠実

 

キャッチ&リリースが上手

 

勉強熱心

 

ファシリテートが上手い

 

ホワイトなイメージ

 

時間の使い方が上手い

 

 

たくさんのありがたい言葉をいただいて

ニヤニヤが止まらなかったニコニコ

 

 

 

みなさんのイメージも

たくさん伝えたくなりますし

 

 

 


その方のうれしそうな表情を見て

伝えている側もニヤニヤ♡

 

 

 

幸せしかないワークでした目がハート

 



 

 

 

安心できる雰囲気づくり

 

 

話しやすいファシリテート

 

 

 

 

わたし自身もここの部分は意識したり

 

 

 

そこが"わたしらしさ"として

表現したい強みと思っていたので

 

 

 

仲間のみなさんも

そのようなイメージを

持ってくださっていて

さらに自分の自信にも繋がりましたキラキラ

 

 

 

佳代さんもブログで書かれていますが

 

 

 

みんなと会うと

 

 

ほっとしたり

 

 

うれしくて自然と笑顔になったり

 


安心できるのです♡

 

Rev.museは

オンラインサロンですが

 


リアルでのつながりも深くて

 

 



先月はリアルイベントである

 


春のミューズ祭りも開催したし

 

 




誰かがイベント出店していたら

会いに行ったりと

 


 

会いたいから会いに行く!!

 


そんな繋がりが

自然とできています

 

 




そして、今週末は!!

 

ついにわたしも!

 



たくさんのRev.museメンバーに

リアルで会えるんです目がハート

 

 

 

わざわざ時間をつくって下さった方や

県外からも!!

 

 

 

オンラインで会えているけれど

やっぱりリアルで会えることが

とにかく楽しみ♡♡

 

 

 

5/18には

【わたしが好きになるmarché vol.3】
にも出店するので

マルシェに遊びに来て下さる方も♩

 

image


 

人とのご縁は

人生をより豊かにしてくれるものだと

思っているので

 

 

 

Rev.museの仲間たちとの

最幸な時間を

しっかり味わってきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

息子の発熱により

 

 

今日は息子の看病DAY

 

 

といってもバスケをするくらい元気ですがw

 

 

今ハマっている300ピースのパズルを

一緒にしていて、

 

 

ついに!完成!!!

 

 

1ピースずつはまる度に

ハイタッチを求める息子が

かわいかった♡

 

 



 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5月~7月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓