人生を明るく照らす

ボディワーカー

にわ あやこ こと

あーこです!

 

 

ボディワークとは

 

あなたの身体の使い方のから

起きている不調や痛みを

 

まだあなたの

知らない身体の使い方を知る

ことで

 

【より快適に動ける身体】

へと変化させるものです。

 

 

ボディーワークを通して

 

女性がより輝ける社会にします

 

 

こんばんはびっくりマーク

 

昨日は

ワタシは所属している

井上佳代さんのオンサロ

Rev.Museのミーティングでしたキラキラ

 

佳代さんのブログはこちらから↓

 

 

 

テーマは【自己理解】

 

言葉としてはよく聞く

 

でも自己理解しているのか?っていったら

 

「うーーーーーーん」

「どうなんだろう」泣き笑い

 

 

 

知っていると

できるの違いですね

 

 

 

そこで佳代さんからジョハリの窓を使った

ワークをしてくださいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

陰陽でいうと

相手が陽

自分が陰なので

自分ってみえない存在

 

だから相手を通して自分ってどんな人か知ることができる

 

 

 

あたり前に自分が強みとしてできることあっても

人と比較しないと気づかないですよね?

得意だったってことに

 

 

今回はいろんなメンバーにワタシのことを

教えてもらいましたおねがい

 

 

 

愛されキャラ

仕事も遊びも全力

プロ意識

面白い

年齢を感じさせない、誰とでも仲良くなれる

など

 

 

たくさんのギフトもらったのに

ついつい

「いやいやいや」と

謙遜しそうな自分がでてきてしまいそうになるんだけど

 

それは

【自己否定】

になるので

 

「ありがとう♡」と受け取らせてもらいました飛び出すハート

 

 

ある方のブログにも書いてましたが

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

素でいられないのは、自己否定

このままの自分では、ダメだと。

 

それでは、いつまで経っても自信が持てない。

 

自信とは自分を信じる。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

本当そうだなぁ

 

 

このワークを通して

そのまま受け入れたことで

少し自信がつきましたピンクハート

 

 

 

 

かけがえのない素敵な仲間たち

 

いつも本当にありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

本日はここまで飛び出すハート

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

一番おすすめ!集中コース

 

ダイヤオレンジ個別レッスン(月1回)とグループレッスン(月4回)の組み合わせです

 

普段運動する機会がない方

デスクワークが多い方

頭が忙しくなりがちの方

カラダに不調を抱えている方

本気で変わりたい人は必見ハート

 

最低でも週1回の1時間

自分のカラダと向き合い

ケアをする時間が持てます!

 

個別レッスンではその人の症状や悩みに合わせた

レッスンをフルオーダーメイドで実施キラキラ

自分の癖をより理解し

引き出しを増やす時間になります気づき

 

個別レッスン後はその日の内容を

(課題や次までに意識したいことなど)

まとめて送ります乙女のトキメキ

 

グループレッスンは

週1回の頻度でカラダをメンテナンスする機会を強制的にもてます

(強制的にないとなかなか自分ではやれない)

前半10分程度はカラダにまつわるお話をします。

学習療法のエビデンスはとても高いのです!!

一般の人も生理学や運動学・脳科学など知っておくことが

自分を豊かにすることにつながります。

また他の人からの発言は自分のカラダの気づきにもなりますよ飛び出すハート

 

 

 

・月1回のプライベートレッスン

時間:1時間半(問診込み)

場所:リアルorオンラインどちらでも可

※予約は優先的にとれます!

 

・週1回のグループレッスン(月4回)

日時:毎週水曜20時〜21時or土曜8時〜9時

のどちらかのグループに参加していただきます

※参加できない日は別の曜日に振替が可能!

 

 

 

○料金

すべてコミコミで月11,000円

 

 

 

個別レッスンのみ

 

どうしてもオンラインのグループレッスンが

参加できないという方は個別レッスンのみもご用意があります!

 

 

 

ダイヤオレンジ単発

体験:4,000円(オンラインは3,500円)

2回目〜:7,000円(オンラインは6,000円)

 

ダイヤオレンジ回数券

6回チケット 35,000円(1回あたり5,833円!)

 

リアルは当サロン(岡山市中区)で行いますが

必要に応じて出張も可能ですので

ご相談くださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

グループレッスンのみ

 

みんなでわいわいやりたい方

特に気になることはないけれども健康でいたい方

自分の癖を知りたい方

はこちらがおすすめハート

 

・リアルグループレッスン

日時:毎週火曜日13時30分〜14時30分

場所:今在家公会堂(岡山市中区今在家288)

料金:単発2,000円(月4回参加で1回分無料!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上になります!!

 

何か気になるメニューはありましたか?

 

 

 

 

どこにいっても良くならなかった

という人こと受けていただきたい

 

 

根本を解決するためのアプローチ

 

 

 

カラダを整えることで思考の変化にも気づきますよ

 

 

ご予約や質問は

公式LINEから、

【フルネーム】

を送ってくださいね

 

 友だち追加