まさに『珈琲と紡ぐ』

表現してる♡

 

 

 

 

 

そう感じられた時間でしたニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

今日はmarucoffeeさん

焙煎珈琲の講座を受講した

仲間のみなさんと

お茶会をしました

 

画像お借りしました

 

 

 

会場はcocospaceさん

 

 

 

 

全6回の講座の最終回で作った

オンリーワンブレンド

 

 

 

お一人お一人のブレンドを

marucoffeeのまこさんが

一つずつパッケージしてくださり

 

 

 

 

こんな素敵にパッケージ

してくれました!!

シールのデザインはりえさん

 

 

 

 

 

そのオリジナルブランドの

生豆を焙煎し

みなさんで飲み比べ

お茶会をしました♡

 

 



 

今回は

オーガニックの材料で作った

VEGANお菓子と

本格フランス菓子を販売されている

お菓子工房 まるい雲さん

 

 

 

も参加されて

 

 


フィナンシェと

イチゴクッキーを

お茶菓子としていただきました

 

 

 

身体に良い材料を使われていて

どれを食べてもおいしかったー目がハート

 

 

 

 

講座受講メンバーさんとは

1年以上のお付き合いで

意外なご縁が発覚したり

1DAYカフェを開催したり

 

image

 

 

講座の時だけではない繋がりを

感じていますニコニコ

 

 

 

 

そして

今回新たなアイディアも浮かんで

発起人は心がメラメラしているHさん♩

 

 

 

また夏あたりに楽しいイベントが

できそうです♡

またお知らせしますね〜

 

 

 

今回まこさんから

1キロの生豆も購入させていただき

 


 

 

 

この生豆は来週初出店する

 

 

【わたしが好きになるmarché vol.3】

 

image

 

でお出しする自家焙煎珈琲用の

生豆になります

 

 

 

 

マルシェに来場されるみなさま

出店されるみなさま

お楽しみにニコニコ

 

 

 

焙煎珈琲から繋がったご縁

 

 

そこからまた

新たな企画が生まれたり

新たなご縁が繋がったり

 

 

珈琲を通して

新たなストーリーが

紡がれていく

 

 

まさにそんな瞬間でしたし

 

 

マルシェの出店名である

『珈琲と紡ぐ』

そんな時間が表現されていました♩

 

 

 

 

まこさんとの出会いがなければ

マルシェに出店する機会だって

なかったと思いますし

 

 

素敵な出会いに本当に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

そして、岡山でも

また珈琲を通したご縁が

紡がれることも

楽しみにしています♩

 

 

 

マルシェ詳細はこちら

 

【わたしが好きになるmarché vol.3】

 

◆開催日 2024.5.18(土) 
◆開催時間 10:00~16:00 
◆開催場所 北長瀬未来ふれあい総合公園 
みはらし会議室

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

7月のイベント

 

BLF(Beautiful Life Fes)に向け

 

 

会場の下見へ行ってきましたよー!

 

 

イベント準備同時並行中!w

 

 

安定のほっこりメンバーとの

 

爆笑ミーティングが

 

楽しすぎました♡♡

 

 

 

こちらのイベントもお楽しみに目がハート

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5月~7月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓