わたしも含め

 

 

 

40代前後の女性って

 

 

 

これからの人生についてとか

 

 

 

どんな生き方、働き方をしたいのか

 

 

 

どんな"わたし"でありたいのか

 

 

 

ふと考えることってありませんか?

 

 

 

 

 

わたし自身も

 

 

 

この働き方でいいのかな?

 

 

 

この生活がずっと続く毎日って

どうなんだろう

 

 

 

頭の中でぐるぐる回るけれど

 

 

 

子どものこと

 

 

仕事のこと

 

 

目の前のことに

対応することでいっぱいになって

 

 

 

自分自身と

ゆっくり向き合う時間は後回し

 

 

 

そうしているうちにも

 

 

 

一分、一秒と

時間は過ぎ去っていきます

 

 

 

 

そんな日々追われている日常から

 

 

少し離れて

 

 

自分と向き合うことができる

 

 

内面も外見も

"あなた"らしい美しさが引き出される

 

 

 

そんなフェスを

 

 

爽やかな夏の札幌で

7/27(土)に開催いたします!!!

 

 

 

 

 

 

昨夜は

キックオフミーティングでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

【Beautiful Life Fes】

 

 

 

略してBLF!!

 

「B」から始まる3文字を

最近よく耳にしますw

 

 

 

7/27(土)に開催します!

 

 

 

 

会場は札幌駅から

徒歩5分ほどの場所にある

東洋カメラハウスさん

 

 

 

 

 

 

明治時代後期に造られた

札幌軟石造りの歴史ある建物

 

 

 

 

元々カメラ店だったそうですが

 

 

現在はレンタルスペース

カフェ、理・美容院などが併設し

 

 

趣のある空間が

有効活用されています

 

 

 

 

そんな空間で開催するBLF

 

 

 

落ち着いた、あたたかみのある

心地良い空間で

 

 

 

 

40代からの女性が

 

 

内面も外見も

"あなた"らしい美しさで輝き

 

 

 

"あなた"らしい

人生を歩んでいくための

 

 

きっかけの一つとしていただきたい

 

 

 

そんな願いを込めて

開催いたします♩

 

 

 

 

 

BLFの楽しみどころは

 

 

 

内面も外見も美しくなるための

出店ブース

 

 

読書会(だけど本は読まない!?)

 

 

女性起業家さんのトークライブ

 

 

 

なんと今回

 

 

出店者も

 

トークライブのゲストも

 

 

道外で活躍されているみなさまを

お呼びしています!!

 

 

 

 

地域の垣根を超えて

岡山、広島、沖縄から!!

道内は室蘭、留萌、旭川からも!

 

 

 

主催メンバーにとっては

 

 

人生に大きな影響を与えて下さった

 

大好きな仲間たちをお呼びしています

 

 

 

色とりどりの出店ブース

 

 

これからの生き方のヒントを得られる

読書会

 

 

そして

講演会に多数登壇されている

女性起業家お2人の心震えるお話

 

 

 

主催のわたしたちも

楽しみで仕方ありません♡♡

 

image

↑主催メンバー

チームワーク抜群なので動きもシンクロするほどw


 

 

 

この機会をぜひとも

楽しんでいただきたいですし

 

 

 

 

BLFに参加されたみなさまが

 

 

 

自分のことをもっと好きになったり

 

 

あなた本来の美しさが

さらに引き出される

 

 

 

そんなきっかけに

していただきたいですニコニコ

 

 

 

 

出店内容

 

読書会の詳細や

 

 

トークライブのゲストは

誰なのか!?

 

 

随時発表していきますね目がハート

 

 

 

 

まず、一番にしていただきたいことは

7月27日(土)

のスケジュールに

 

 

「BLF」と書き込んで

未来の予約をしておくことです♡

 

 

 

これからのお知らせを

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

お天気が良かったので

 

外で生豆を焙煎しました♩

 

 

鳥のさえずりも聴きながらの

焙煎タイム

 

 

家の中とはまた違う

豊かな時間でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5月~6月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓