「運営側の視点だよね!?」



そう言っていただけたけど



 

だって、、、




出店は初めてなんですもの!!!




 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

5月がスタートしましたね!!

 

 

少しずつ木々が青々としてきて

 


例年より早く桜も楽しめている札幌

 

 

この季節は自然とワクワクしてきます




花粉にはやられてますがw

 



 

そんな5月初日は

楠レイさん

 

 

【わたしが好きになるmarché vol.3】

 

出店者ライブを

させていただきました

 

 

 

考えていることの

シンクロ率高めなレイさん

 

 


今日は11:00~15:00まで

ずっとライブをされていて

 

 

 

そのエネルギーにも尊敬ですし

時間を使ってくださって

ありがたい限りでした♡

 

 

 

ライブでは

 

出店内容について

 

わたしは自家焙煎珈琲を

ご提供します

 

image

 

 

 

自分のことが「好きだなぁ」「最高」と

思える瞬間のエピソード

 

についてお話しました

 

 

自家焙煎珈琲にハマった

きっかけ・魅力を

お話していましたが

まだまだ伝えたいことがたくさん!!

 

 



マルシェ当日

珈琲を淹れながらも

お伝えさせてくださいね♡

 


 

同じスペースには

焼き菓子のお店もありますので

お菓子とコーヒーの組み合わせも

ぜひ!楽しんでほしいな目がハート

 

 

 

話している中で

レイさんから


「それ、運営側の視点だよね!!」


そう言ってもらえましたが

 

 


そうなんです!

イベント運営側はしたことありますが



出店は人生初

なんです!!!

 

 

 

なので、運営する時とは

また違ったドキドキ感がありますが

 

 

 

ドキドキだけでなく

楽しさ、嬉しさなどなど

たくさんの感情を

このマルシェで味わえると思っていて

 

 

そんなたくさんの感情を

味わい続けるために


チャレンジしたり

行動している"わたし"が

 

 

最高!!!



そう実感できる瞬間

だと思っています

 

 




ライブ中にも


「コーヒー予約しておきたい」

 

「朝一でコーヒー飲みたい♡」

 

そんなありがたすぎる

コメントもいただき

 



毎日焙煎・ドリップの

練習をしていますが



ますます腕が鳴る~~~♡

 

 

 


今回人生初のマルシェ出店が


岡山で!


しかも


焙煎珈琲で!


出店できるようになったのは

 

 



焙煎珈琲を学ばせていただいた

marucoffeeさん

 

image

 

 

「うちで焙煎していいよ~」

そう言ってくれた岡山の仲間

 

 

 

「一緒にマルシェ出たいね!」

そう声を掛け合った北海道の仲間

 

 

 

このチャレンジが

できる場をつくって下さった

主催のレイさん

運営のみなさま

 

 

おかげ!!!

 

 

image

 

 

マルシェまであと

17日!!!

 

 

来場されたみなさま

出店されるみなさまが

ほっと一息つける場になるように

準備進めてまいりま~~す♩

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

レイさんのライブに

 

めちゃくちゃ出没して

 

出店者さんのお話を

聴くのが楽しかった!!

 

 

みんなの

"わたしが好きになる瞬間"

 

に心動かされました♡

 

 

出店者ライブは

こちらのアカウントより

ご覧いただけますよ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5月~7月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓