先日21日に開催された

 

 

 

 

春のミューズ祭り

 

image

 

 

 

最幸な仲間たちと

 

 

作り上げた祭りは

 

 

本当にあたたかな時間だったことが

 

 

写真からも伝わってきます♡

 

 

 

さて、来月は

 

 

わたしもこの会場で!

 

 

記念すべき初出店を叶えます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

まさかまさか!

 

 

人生初のイベント出店が

 

 

地元の札幌

 

 

ではなく

 

 

岡山!!!

 

 

 

で出店することになるとは!

 

 

自分でもびっくりしていますw

 

 

 

 

 

今回初出店させていただくマルシェは

 

 

楠レイさん主催の

 

 

【わたしが好きになるmarché vol.3】

 

 

 

 

 

 

 

このマルシェ参加に向けて

 

 

わたしには2つの

特別な想いがありますニコニコ

 

 

 

 

まず一つ目

 

 

わたしも大好きな

そして体にも良い

自家焙煎珈琲

 

 

 

その自家焙煎珈琲の魅力を

たくさんの方にお届けすること

 

image

 

 

約1年前に出会った

自家焙煎珈琲

 

 

 

元々コーヒーは好きでしたが

自家焙煎珈琲の

おいしさ・手軽さ・体に良い

 

 

 

そんな魅力を

少しでも知っていただきたい

そう思っています

 

 

 

 

そのためにも

焙煎やドリップを

日々特訓中!!

 

 

 

おいしく飲んでいただけるよう

準備しています♡

 

 

 

 

そして二つ目

 

 

大好きな仲間たちと出店できる時間と

大好きな人たちと過ごせる時間を

大切にすること

 

 

 

今回はなんと!

北海道からの出店者が4名も!!

 

 

その4名というのが

 

 

一緒に講演会やイベントを主催したり

(7月にもまたイベント主催します♡)

 

 

最強のチームワークだと自負している

ほっこり北海道メンバーの

 

 

りえさん

 

ほっち

 

ミサ

 

image

一緒に過ごしているとポーズまでシンクロするw

 

 

 

 

これまでにそれぞれが

岡山に行く機会は

何度もあったのですが

 

 

 

なぜかいつも

行くタイミングがバラバラでw

 

 

 

今回、やっと!!

 

 

4人全員で!

同じ日に岡山にいることが叶うキラキラキラキラ

(ミサは初岡山です♩)

 

 

 

 

 

そして

「やっと会えるね~!」

 

「焙煎珈琲飲みに行くよ♡」

 

 

そう言って下さっている

岡山やその近郊に住む

大好きな人たちと

 

 

 

リアルで会えると思うと

今から楽しみでなりません♡♡

 

 

 

自家焙煎珈琲の魅力を

お届けすること

 

 

 

大好きな仲間たちと過ごす時間

 

 

 

この2つを大切にして

マルシェの時間を

過ごしていきたいと考えていますニコニコ

 

 


 

 

 

【わたしが好きになるmarché vol.3】

 

 

詳細はこちらです

◆開催日  2024.5.18(土) 
◆開催時間 10:00~16:00 
◆開催場所 北長瀬未来ふれあい総合公園 
      みはらし会議室
 

 

 

出店者のインスタライブも

今後予定していますので

またお知らせしますね♡

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

 

昨日インスタに投稿した

 

 

親子連弾のリール

 

 

 

 

学生時代の親友や

 

しばらく連絡を取ってなかった友人

 

 

まだ会ったことがないフォロワーさん

 

 

たくさんの方からコメントをいただきました

 

 

 

「感動しました!」

 

「娘ちゃんとのエピソード素敵♡」

 

 

などなど

 

 

 

演奏も聴いて下さり

 

キャプションも読んで下さって

 

しかもコメントも下さって・・・

 

 

そんな時間を使って下さったことに

 

感謝溢れる1日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

4月~6月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓