みーーーんな

 

 

 

最幸な笑顔です♡♡

 

 



 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

ついに昨日!!

 

春のミューズ祭り

 

開催されました♡

 

 



 

 

祭りの主催は

井上佳代さん


 

今回、祭りメンバーは

佳代さんオリジナルデザイン

ピンク色の『オレT』を纏って

みんなで気合い入れからスタート!!

 


写真は反転してます





 

 

 

わたしは北海道から

魂参加という形でしたが

 

 

 

 

佳代さんが祭り開催中に

ライブをしてくださったので

 

 

 

祭りの賑わいも

あたたかい雰囲気も

たっぷりと伝わりました

 

 

 

 

大抽選会では

鉄&Rが一肌、いや二肌

脱いでくれていたことでしょう

 


ジャージバニー♩

 

 

 

限られた時間の中で

ゆーみんがたくさん

祭りの写真を素敵に撮ってくれていて

 

 

 


出店メンバーさん達の

素敵な表情を

たくさん見ることができました♩

ありがと〜〜〜♡

 

 

 


イベントを開催することって

当日を迎えるまでの準備も

たっっっくさんあるし

 

 

 

当日も予測しなかったことが起きたり

いろいろあると思いますが

 


 

祭りリーダーあーこちゃんを筆頭に

 

 

 

最高なチームで

本当にあたたかな祭りになっていたなぁと

 

 

メンバーのチャットを読みながら

感じていましたニコニコ





一人ひとりの

"わたし"を表現した

春のミューズ祭りは

 

 

 

そりゃあみんな

こんなに素敵な笑顔が

溢れ出るでしょう♡♡

 

 



 

 

 

わたしも準備やお知らせなどで

この祭りに関わらせていただけて

ありがたかったですし

 

 

 

最高なメンバーと作り上げてきた時間が

何より楽しかったなぁキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

みなさんの出店に刺激を受け!!

 

 


今度はわたしも

岡山

イベント初出店します!!

 

 

 

 

日程は

5月18日(土)

 

 

会場は

春のミューズ祭りと同じ

北長瀬未来ふれあい総合公園

みはらしプラザ

 

 

 

詳細はまた後日お知らせしますね♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 


週末遊びに行ったマルシェで購入した



粒マスタード




ご飯に乗せて食べてもおいしい



とのことなんですが



味見してみたら


プチプチ感も


爽やかな酸味も


めちゃくちゃおいしい!!!



今日はハニーマスタードチキンに

してみました




普段作らないメニューに

チャレンジできると


テンション上がります♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

4月~6月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓