今日は、こちらのイベントに
遊びに行ってきました♡






春のミューズ祭り♡
大好きな人が沢山出店してたので爆笑


    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか




すっごくエネルギー高い
場所だったラブラブ


こちらの美しい方が

このイベントの主催!佳代さん飛び出すハート



私も佳代さんの「オレ」Tシャツ

ゲットしましたよん♡♡





ワークショップもたくさんあったけど

どこまで写真載せていいか分からないから

物販の写真たちを。。♡












もっともっと沢山ありましたよニコニコ



今日私は、風のように帰らないといけなくて

泣く泣く帰りましたが


ほんっとーーーに

素敵なマルシェだったなぁラブラブラブ




「想い」がたくさん乗った

マルシェでした♡




告知をたくさんされているのも

知っていたのですが、


ここまで一丸となって

1つのイベントをつくりあげるって

簡単なことじゃないよなっておねがい




ミューズメンバーだからこそ♡の

マルシェだなぁってラブラブ




あの場所で、あのエネルギーを感じられた

もうそれだけで価値でしたおねがい

ありがとうございました♡