コンビでネタを考えている時に

 

 


2人で突っ走ったり

 

 


逆に、

う~~~んと動けなくなったり

 

 

そんな時に客観的に見てくれたり

 

 

別な視点からアドバイスしてくれる

 

 

もう一人の仲間がいることで

 

 

サクサク動けるようになったり

 

 

「そのアイディアめっちゃいいー!!!」

と作品がより磨かれたり

 

 

絶妙なバランスで

エネルギーも高まる♩

 

 

ライフスタイリングレッスンの

コラボ開催も

 

 

実はトリオで動いています♡

 

image

 

 

 

こんにちは!

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナー

 

ライフスタイリングコーチの

 

有田恵理です♩

 

image


 

今回のコラボレッスン

 

 

この人なしでは

実現できなかったかも!?

 

 

そんなもう一人の仲間が

めだかさんこと

藤堂さなえさん

 

 

めだかさんは

わたしとのんちゃんの

事務サポートを

担当してくださっています

 

 

「開催しよう!!」と決めて

 

 

のんちゃんとコラボなんて

絶対楽しいレッスンになるなぁ♡

 

 

 

のんちゃんと2人で

盛り上がっていたところ

 

 

「ところで・・・

お申込み方法はどうしますか?」

 

 

 

細やかに気づいて

具体的にアイディアを出して下さるのが

めだかさんなのです♩

 

 

 

 

めだかさんとは

別なお仕事も

一緒にさせていただいているのですが

 

 

 

わたしが気づかない部分について

具体的に方法を考えて下さって

 

 

「こんな感じで作ってみましたが

どうでしょう?」
 

 

とにかく

仕事が早い!!!!!

 

 

 

そして、いつも

 

"今回のレッスンが

最幸な時間になるように"

 

とめだかさん視点からのアドバイスを

下さいます


魚しっぽ魚からだ魚あたまほんとよーーく見てくれてる

 

 

 

「なるほど~!!

さっそくやってみます!」



準備に関して新たなアイディアを

見つけ出してくれたり

 

 

 

サポートの立場からの視点が

とってもとってもありがたいのです目がハート

 

 

 

そして、事務関連は全てめだかさんが

サポートして下さるので

 

 

わたしとのんちゃんは

レッスンに来てくださった方が

 

 

これからの人生が

もっと楽しくなりそう♡

 

 

自分の人生にとって大切なことが

クリアになりました

 

 

今日みなさんと

このレッスンでご一緒できて

最幸でした!!

 

 

そう感じていただけるように

レッスンに全集中できるのです♡

 

 

 

これもトリオで動いているおかげ指差し

 

 

 

お笑いも、アーティストも

3人トリオで絶妙なバランスを保てたり

 

 

相乗効果(シナジー)を

創り出せるのだな

 

 

そう実感したここ数日でした♩

 

 

 

そういえば

手帳のGAKKOスタッフとして動いている

2つのグループも

3人メンバーだ!!


その一つはめだかさんと一緒♡

 

 

 

まだめだかさんとは

リアルでお会いしたことが

ないのですが

 

 

いつもいつも

サポートして下さっていて

感謝感激です♡

 

 

 

ということで

今回のコラボレッスンですが

トリオで楽しく準備しているよ♡

 

image

 

 

ライフスタイリングレッスンは

5/31(水)に開催致します

 

 

参加されたみなさんと

どんなシナジーが創り出されるのかキラキラキラキラ

 

 

わたしたちもワクワクしながら

お届けしていきますね♩

 

 

 

ライフスタイリングレッスン

コラボ開催については

こちらをご覧ください

 

 

 

 

お申し込みはこちらからも

可能です

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド


先日届いた焙煎機で

コーヒー豆を焙煎しました




お店で焙煎されたコーヒー豆の方が

もちろん手間はかからないのだけど



生豆が少しずつ焙煎される

その色や香りの変化と

無心で向き合う時間


どうやら瞑想効果もあるんだとか



そのちょっと一手間かけて

味わう時間が

まさにライフスタってる♡





この焙煎機だと

5分くらいで焙煎できるので

初めてさんには

とってもおすすめです


ワークショップを主催された

真子さんのショップから購入できます


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

あなたが届くストーリーづくり

5~7月受付中(6月残席1名様)

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓