昨日も楽しすぎるライブだった~!!

 



 

 

画面のその下は

 

 

パンパカパン!な

お腹とは想像できない

 

 

心身共に

健康そのもの

 

が伝わってくる!!

 

 

 

でもでも・・・

 

 

実は今の彼女とは

 

 

想像もつかない

過去があったのですよね

 

 

そんなお話も

こちらのアーカイブから

ご覧いただけますよ♡

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナー

 

ライフスタイリングコーチの

 

有田恵理です♩

 

image

 

 

昨日のライブはというと

 

 

2月1日にリリースする

 

ミューズLab.

image

 

 

月担当講師の紹介ライブでした♩

 

 

ミューズLab.では

 

 

毎月2回の講座があり

 

1回は井上佳代さんによる

マインドを整えるお話

 

 

そしてもう1回は

月替わり講師による

 

人生が豊かになるプチ講座

image

 

をお届けしていきます

 

 

昨日のライブは

3月のプチ講座担当のわたしと

 

 

8月を担当するあーこちゃんこと

丹羽亜矢子さん

 

2人でライブをしましたよ♩

 

 

 

実はわたしたちは共に

作業療法士というリハビリの仕事に

従事してきました

 

 

お互い札幌の病院に勤め

(現在あーこちゃんは岡山にお住まいです)

 

 

そこからいろんな経験や

ライフステージを経て

 

 

あーこちゃんはボディワーカーとして

 

 

わたしは訪問リハビリをしつつ

方眼ノートトレーナー

ライフスタイリングコーチ

お客様の人生ストーリーを

形にする活動をしています

 

 

今回担当するプチ講座の内容も

これまでの自分たちの経験を元に


 

ミューズLab.のテーマである

 

共に開き

自分として立つ

 

 

その土台となり

整い、磨かれるための

プチ講座になるのではないかな

そう感じています♡

 

 

 

今回のインスタライブでは

プチ講座の内容もですが

なぜその講座をお届けしたいのか

その想いについてもお話しています

 



 

健康体そのものに見えるあーこちゃんも

ボディワークに出会う前は

今とは想像つかない

心と身体の状態だったそうなのです

 

 

過去のストーリーから

どんな想いをもって今に至るのか

 

 

あーこちゃんの言葉で

お届けすることで



きっとあーこちゃんの人柄も

伝わるはずです♡

 

 

昨日は道産子2人で

ライブをしましたが

 

 

今夜20時からは

岡山在住のこの2人が

インスタライブしますよ♩

 


鉄子さん×あーこちゃん(2度目!)

 

 

 

鉄子さんはまさに!

 

『自分の好きに遠慮しない』

 

を体現されている方!!

 

 

ですが、鉄子さんには

好きに遠慮していた過去も・・・

 

 

鉄子さんには鉄子さんの

ストーリーがあります

 

 

今夜はそんな過去のお話や

鉄子さんはミューズLab.で

リアル交流会企画担当

なので


どんなお楽しみを企てているのか

聞けるかもしれませんね♡

 

 

今夜20:00~

あーこちゃんのアカウントより

ご覧ください

 

ぜひリアルタイムで

ご参加くださいね♡

 

 

募集まであと6日!!

 

どんなみなさまと進んでいけるのか

とっても楽しみです♡

 

 

2月1日(水)6:00~

佳代さんのブログより

募集スタート!!

 

 

目覚まし必須です!!

わたしもwww

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます♩

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆講座情報はこちら鉛筆

 

【1/29(日)ライフスタイリングレッスン

 

image

 

 

あなたが届くストーリーづくり

 

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓