「何日にイベントするんですか~?」

 

 

「9月の3連休の中日にしようかなぁと

考えていました」

 

 

「9月17日ですね!

手帳に書きました!」

 

 

「サロンを使って

コラボでイベントも良さそう!」

 

 

 

ということで

 

来年2023年9月17日に

 

漢方まいこさんこと

上甲麻衣子さんが

 

岡山でイベントを開催することが

 

 

このライブで

決定いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナーの

 

有田恵理です♩

 

image

 

 

先日のブログでもお伝えしましたが

 

 

昨日は

手帳のGAKKO

『夢の叶え方ライブ』

お届けしました

 

image

 

 

岡山でリアルイベントを開催したい!

という夢をお持ちの

 

 

漢方まいこさんこと

上甲麻衣子さん

 

 

すでに岡山のレンタルスペースで

リアルイベントを開催している

 

 

のんちゃんこと

東本希さんと対談されました

 

 

最初の質問から

「イベントの何時間前から

会場を借りていましたか??」

 

という具体的過ぎる質問!!!

 

 

まいこさんの中で

イベントを開催することは

決めているからこその

質問だったと思うのですが

 

 

具体的な日にちまでは

確定してはいなかったのです

 

 

そこでのんちゃん

「いつ頃の予定なんですか~?」

 

 

「9月の連休を考えていて

移動も考えると中日がいいですかね~?」

 

ふんわりやわらかな雰囲気の

まいこさんが答えていると

 

 

「じゃあ9月17日ですね!」

 

「まいこさんが9月17日に

イベントしまーす!」

 

早速宣伝してくれている!!!

 

 

 

リアルタイムでたくさんの方が

観て下さっていて

 

 

「手帳に書きました♡」

 

「のんちゃんとコラボも良さそう!」

 

「すてきなイベントになりますね♡」

 

「イベント行きまーす!」

 

コメントでも続々と

応援メッセージやアイディアが!!!

 

 

公開ミーティング状態でしたw

 

 

このライブの中で

 

日にちも決まり

 

 

もしかしたら

コラボイベントになるかも!?

 

 

声をあげたら

手伝ってくれる仲間もたくさんいる

 

 

ライブをしていたわたしたちも

 

そしてご覧下さっていたみなさんも

 

 

岡山でまいこさんが

イベントを開催している

 

その景色が

描けていたのではないかなニコニコ

 

 

あ、ちなみに麻衣子さんは

長野県にお住まいです

 

 

なぜ岡山でイベントをしたいのか

その理由はぜひ

こちらのアーカイブをご覧くださいね

 

 

 

昨日の『夢の叶え方ライブ』は

 

みなさんで

 

まいこさんの夢の実現を応援している

 

そんなライブだったなぁ

と感じてしみじみ♡

 

 

わたしは7月から

『夢の叶え方ライブ』を

担当させていただいていますが

 

 

このライブが本当に楽しくて!!!

 

 

ゲストの方の夢が叶っていく瞬間を

一緒に立ち会わせていただけて

 

興奮したり、感動したり、

泣けたり・・・

 


とにかく

心震える時間キラキラキラキラ

 

 

 

これまで対談された方たちのライブも

とってもステキなお話ばかりですニコニコ

 

 

手帳のGAKKOのInstagramに

アーカイブがありますので

ご覧になってみて下さいね♡

 

 

 

誰かの夢を叶えたお話が

誰かの夢の一歩への応援になる

 

 

そんなライブを

これからもお届けしていきますキラキラ

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます♩

 

 

 

 

 

鉛筆講座情報はこちら鉛筆

 

【あなたが届くストーリーづくり】

 

 

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓