たくさんの地域の方と



画面越しだけど



たくさん繋がることができて



いつか実際に会ってみたい!



そう思い始めるようになって



せっかく

会いに行くなら



みんなが集まれて



みんなの役に立てる場所を

つくってみたい!!




1年前には描いていなかった夢が


描けるようになり



そして、きっと


このライブによって


その夢の実現がぐっっと


近づくのだろうな♡





 

 

 

 

こんにちは!

 


人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナーの

 

有田恵理です♩

 

image

 

手帳のGAKKO

では


『夢の叶え方ライブ』


という

インスタライブを行っています



メンバーさんの中で


叶えたい夢がある人


夢を叶えた人


対談するライブ



7月からそのライブの

ファシリテートを

担当させていただいています





これまで開催したライブは

こちら











どのタイトルも魅力的♡♡



毎回わたしは

ゲストのお2人のお話を


ただただ楽しく

聴かせていただいていますが



いつも

たくさんの気づきと感動を

いただいていますニコニコ



そして、このライブに出演された


ゲストの方の進化がすごい!!



ネットショップをオープンしたり



退職を決めて

新たな道へ歩み始めたり



もちろん

その方自身が行動してきたから

起きている変化なのですが



このライブの中で

交わされた言葉や想いが



その方の夢の一歩に

ちょっとでも繋がるヒントになれば



それって最高なことです♡♡





明日のライブは



漢方まいこさんこと

上甲麻衣子さんが


今お住まいの場所から


約600km離れた地

(のんちゃん調べw)


岡山のレンタルスペース

space neoで


リアルイベントを開催したい!!




そこで

手帳のGAKKOを通じて出逢えた

仲間にも逢いたい!!



その夢を叶える一歩に

つながるお話を



のんちゃんこと

東本希さんに


お聞きしていきますよ♩


のんちゃんはすでに

spaceneoでの

イベント経験者



実際にその場所で経験した人の

お話しを聞けるって

良いことだらけですよね♡



600km離れてるから

気楽に行ける距離ではないので



経験者からの情報って

何よりも役立つものニコニコ



そして経験したからこそ

感じる想い

そこもシェアしていただけることで



こんなイベントにしたいなぁ

といった



具体的なイメージも

描けるのじゃないかなニコニコ



もしかすると

直接お話しするのは

はじめまして!?



お2人ともライブは経験者ですので

わたしはただ楽しみでしかないです♡



手帳のGAKKOのアカウントで

ライブしますので



タイミング良い方

ぜひ遊びに来てくださいね!


爆笑してるかもしれませんがw



手帳のGAKKOのInstagramは

こちら↓




最後までお読み下さり

ありがとうございます♩





 

鉛筆講座情報はこちら鉛筆

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓