2023年も

 

 


今からワクワクすることが

 

 

盛りだくさん!!

 

 

 

来年が楽しみだなぁ

 


なんて

 

想えるようになったことが

 

 

何より最幸なことです♡♡

 

image

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナーの

 

有田恵理です♩

 

image

 

 

わたしにとって2022年は

 

 

たくさん動いた

1年になりました

 

 

まだ4日もあるけどね!!

 

 

その中でもぎゅぎゅ~~っと

 

凝縮して動いていたなぁと

 

実感している出来事の1つが

  


ミューズクラス

 


手帳のGAKKOの

プレミアムクラスとして

 


7月からスタートした

クラスなのですが

 

 

担任を井上佳代さんが務められ

 


わたしはそのサポートを

させていただいていました

 

このサポートをする

きっかけになったのも

 


わたしが北海道から

 

岡山の佳代さんのサロンまで

会いに行ったり

 


 

手帳のGAKKOの

ビジネスメイキングクラスに

入ったことで

 


少しずつサポートというお仕事に

興味をもち始め

 

 

その想いを

紗絵子さん
ゆかさん

すくい上げてくださり

 

 

佳代さんにわたしをサポートとして

勧めて下さったのです泣き笑い

 

 

ミューズクラス

募集開始までの出来事は

こちらのブログにも書きましたが

 

 

3時間で満席となった

ミューズクラスは



唯一のテーマである

 

自分の好きに遠慮しない

 

に向き合ってきた半年間でした



 

 

この半年間で

 

自分のことが好きになれました!

 


退職を決めて

次の道へ進み始めています

 

 

自分が本当に大切にしたいことが

わかりました

 

 

職業も地域も環境も年齢も

本当に様々

 

 

ですが

10人の家族のような

存在になれているのは

 

 

この場所で

「わたし」を

開いていくことができたから

 

 

そして今夜20時に

佳代さんがインスタライブを

されたのですが


 


そう!


ミューズクラスは



新生ミューズ


3月からスタートしていきますキラキラキラキラ



新生ミューズへの想いは

佳代さんがライブで

お話しされています



ミューズメンバーの

変化のストーリーも♡



3月からの新生ミューズ

詳細は

これからお伝えしていきますねニコニコ




人と人との繋がりを大切にして


共に開き

自分として立つ


そんな未来を

一緒に叶えていきましょうキラキラ




 


最後までお読み下さり

ありがとうございます♩

 

 

 

鉛筆講座情報はこちら鉛筆

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】




 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓