★いいコメントの日。うーりんです。★ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



今日は、11月30日ーーー!!!

11月最後の日ーーーーーー!!!!


ということは、、、


コメント返事記事でございます!

なので今日は、いいコメントの日です!

ちなみにうちが勝手に決めました(´・_・`)!




今日は、若宮公園→カーニバルスターさん!

2回ライブ!どちらともすんごく熱かった!
見てくれたみなさん、ありがとうございました!



まずは、若宮公園!

本当すんごい人で!後ろの方までギュウギュウ
だったね!あの光景を写真に収めたかった、、、

あ、でもみんなが写真撮ってくれてたもんね恋の矢
写真撮ってくださった方、ぜひTwitterに載せて
もらえると嬉しいです!保存させていただきます!



ライブはね、、、

もーーーーう!楽しすぎたーーー!!!!

SE
1.ボクの元気力エネルギー
MC
2.モザイクカレシ
3.JUNK FOOD

しょっぱなからすごい盛り上がりで、初めて
きろるを見てくださる方も、一緒になって
楽しめた気がする!ありがとうございました!

隅から隅までちゃんと見えてたよ~o(^▽^)o

後ろの方でピョンピョン推しジャンしてくれてるのも
ちゃんと見えてるし!全力のコールだって見えてるよ!

念願の脚ケチャもありがとう(笑)


たくさんの方に見ていただけて、本当楽しかった!




物販もありがとうございました!

ずーーーーーーっとやってるくらい、長い列が出来てて!
寒い中本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

たーくさんの方とお話出来て、初めてチェキ
撮ってくださる方も居てすごい嬉しかったです!
やっぱみんなとのお話はすごい楽しいよ~!!!

久しぶりに会って泣いちゃう女の子が居て、
こっちまで泣きそうだったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

外のチェキは紅葉が綺麗でしたなぁ(しみじみ)


photo:02



↑ライブ中に寝てる私。

また会いに来てくれたら嬉しいです!




空き時間に、

photo:03



海鮮丼食べに行ったよ~!!!!

丼だけじゃ足りず、うどんも注文しちゃった!
3日連続くらいうどん!いや、それはもったい。



そして!!!!!

カーニバルスターさんでのライブ!

リニューアル後、初のライブでした!

来てくださった皆さんありがとうございました!
若宮公園から回して来てくれた方も、たくさん
居たのにみんな、、、元気すぎでしょ(´・_・`)!

photo:04



熱気がすごくて!!!窓ガラス曇りまくり!!!


SE
1.DokiDoki恋のサバイバル
2.JUNK FOOD
MC
3.nerve
4.モザイクカレシ

燃え尽きたね!!!!!!!

みんなテンション上がり過ぎて、何言ってるか
全然聞こえなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。笑

でも「お前が一番!お前が一番!」はとても
よく聞こえました。あとコールも。嬉しいどん。


nerveでは、初めてみんなの頭を、、、笑


みんなで楽しめたね!!!!!

後ろの方で見てくれてた方もありがとうございました!


photo:05



この汗が楽しさを物語るね!!!

みんなも汗だくで楽しんでくれてありがとう!最高だ!



物販もありがとうございました!

物販だけでも来てくれた方も居たりして、
嬉しかったぞ!みんなとのお話元気もらう!

面白いチェキも、ありがとうございましたにひひ


なえちゃんと~!

photo:10



髪色がすごい制服に合ってて可愛かった!
なえちゃんの声、すんごく好きですo(^▽^)o


またカニスタさん、お邪魔出来るように頑張るぞ!




今日はいっぱい嬉しいものいただいちゃったよ!

photo:09



ありがとうございます!

もう美味しく頂いちゃったものもあるけど、
大事に頂きます!お手紙は、、、何度も
読み返そうと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

Maryさんのアルバム聞きまくるぞー!!!




あーーーーーーーー

今週末も本当楽しかったね!

今日で11月が終わっちゃうと思うと、、、
とても寂しいですが、いい11月の締めでした。

ね!みんなもきろる充しまくったね!!!




今日もありがとうございました!

週末で疲れ切ってる方も見受けられるので、
みんな!ゆっくり休んで!明日からまた頑張ろう!


photo:06



次みんなに会えるのは、

火曜日の定期公演!!!!!!

金山CLUB SARUで18:00~オープンで、
ライブは20:00頃~スタートになります!!

ぜひ来てねっo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o



来週末は、初の熊本遠征だーーーーーー!!!

みんなにも熊本の方にも会えるの楽しみだー!!!

馬刺し食べたいなっ!(結局食べ物)





昨日のブログにもたくさんのコメントありがとうね!

この記事にコメントしてくださったらお返事
するので、ぜひぜひ気軽にコメントしてね!


いつも以上にニヤニヤするコメント期待してますドキドキ

って無駄にハードル上げとくドキドキ

そうするとコメント来なくなったら嫌だからやめとくドキドキ


たくさんコメント待ってます。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:07



カモーーーーーン!!!!




ということで!

まだライブのテンションのままで無駄に
テンションの高いブログで、すみません。

今日も読んでくれてありがとう!

物販とかで、ブログ楽しみにしてるよ!って言われると嬉しいよ~!



今日の楽しさが少しでも伝わっていたら幸いです。




それでは、

お疲れ様でした!

また明日からも生き抜こうね!!!



photo:08



おやすみなさい!

夢で汗飛ばしたるっ!!!!




天使(甥っ子)が寝返りうちましたからの投稿