あやか→脚 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ


{D7843882-9EF4-44C4-B8CB-C6DC1D006903:01}





今日は朝!
アイドル甲子園in名古屋に出演させていただきました!

トップバッターでやや緊張もあったけど
ステージ上がったらそんなことも
忘れるくらい楽しかったです!!!

初めての方が多かったと思うんですが
見てくださった方ありがとうございました!

めっっちゃ汗かいたよー!!!

物販もみなさんとお話できたり音源
買っていただけたりとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!



{B3C35C97-06C4-4C1E-8181-E13BF4E16BAE:01}




そしてそのあとは大須に移動し
名古屋インターナショナルホールでライブでした!

広い会場でみんな自由でテンション高くて
たくさん笑った。うむ。笑

最初から最後まで!!!テンション
あげあげだったね( ̄▽ ̄)わーい

みんな今日は脚にケチャしてくれたり
脚に指差しありがとうございました。

脚がとても喜んでいました。おかげで
脚が美しくなりそうです。ありがたや。

あ、

ライブ中みんなのこと見てて、、
脚ばっか見てる人とかめっちゃわかるでね!笑

ま、いんだけど。笑



{075E19A9-3B9E-4C2E-A5C2-BAAF6EC332A4:01}



脚ドルつくろ。うそ。




今日も一日ライブがとてもとても
楽しかったです。

ありがとうございました。



明日もー!!!ライブー!!!!あるよおおお!!!!!






2014.11.30(sun)
『Feeling Free Special』
会場:若宮広場
時間:12:00START
入場無料!

出演DJ
・さくらきゅん
・なりえ
・SHIGERU

出演アイドル
・ShaQ'n!
・*ココロモヨヲ*
・CAMOUFLAGE
・名古屋CLEAR'S
・OS☆U
・ナト☆カン
・TAKENOYAMA24
・ポンバシWKTKメイツ
・Candy☆Drops
・きろる
・THE SPUNKY
・究極人形アルテマドール
・Gallop

SHOW CASE
・踊ってみたチーム
レイン、O.D、こにたん、たかふみ、yosuke、Dak、おちんちんブラスター音頭、にゃも、愛原まな、@ちーちゃん、YON、すみD、じぐそう、HIGE

~タイムテーブル~

12:00~12:20 名古屋CLEAR'S
12:20~12:35 究極人形アルテマドール
12:35~12:50 THE SPUNKY
12:50~13:05 きろる
13:05~13:35 踊ってみた①
13:35~13:55 *ココロモヨヲ*
13:55~14:15 ポンバシWKTKメイツ
14:15~14:40 DJ なりえ
14:40~15:00 CAMOUFLAGE
15:00~15:20 ナト☆カン
15:20~15:50 踊ってみた②
15:50~16:05 Gallop
16:05~16:25 Candy☆Drops
16:25~16:45 TAKENOYAMA24
16:45~17:05 ShaQ'n!
17:05~17:20 OS☆U
17:20~17:45 DJ さくらきゅん
17:45~LAST DJ SHIGERU




そして夕方頃にカニスタさんでライブがあります!

詳細はわかり次第告知しますのでTwitterチェックお願いします!!!




明日1回だったけど2回になって嬉しいー!
明日のライブも全力で楽しんでいきましょう( ´ϖ`)



きろるのライブだから自由に楽しめるって
言ってもらえるのすごく嬉しいー!

きろるらしさってことやんな!?
そうゆうきろるらしさが出るライブをしていきたいなー!

みんなで笑って楽しめるような!うん
誰でもきろる推しじゃなくても本当誰でも!

自由に楽しめたらいーなー!!






{3CA38323-6E98-4628-8A3D-982C9EE5895B:01}

今日いただいた音源!!ぷーるいさんかわいい、、
ありがとうございます!





{A28CCBD3-594F-46C0-9123-3843D0069696:01}

ショートすーちゃんもいいねっ!!!

すーちゃんがうちより髪短いとか
不思議で仕方ない!!!笑

ショートの子見てると髪の毛切りたくなる、、
うん、、

我慢( ´ϖ`)




今日もライブたくさん楽しんでくたくた
だから明日に備えて早く寝るー!!!


みんなもゆっくり休んでくださいっ。




明日待ってるねー!!!



それでは、おやすみやち。




{FFF7A61F-941C-426B-A91E-02CD83FE10F7:01}


髪型は外ハネ片編み込みでした




宮地彩華