☆妖怪のせい。うぅりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



最近、子供たち(主にSPUNKY)が何かあると
すぐ「うーりんのせい!」って言ってくるから
怖いです(。-_-。)最近の若者は怖いわぁ…(。-_-。)





ということで!

やってきました、土曜日!!!!


今日は、SARU→名古屋インターナショナルホールさんの2回ライブ!


まず、SARU!アイドル甲子園!

たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!

SE
1.ボクの元気力エネルギー
MC
2.JUNK FOOD
3.モザイクカレシ

はじめましての方も、一緒になってジャンプ
してくれたり、手拍子してくれたり!!
後ろの方まで、見てくれてありがとう(´・_・`)

やっぱり、オリジナル曲で盛り上がってもらえるの
すごい嬉しいね!好きって言ってくれるの嬉しい!!!


初っ端から、いい汗かきまきた!

photo:04



この衣装首周りと背中の汗が尋常じゃない(笑)



お昼ご飯は、

名古屋インターナショナルホールさんの
1階にあるカフェで頂いたよ!唐揚げプレート!

photo:07



SPUNKYと一緒に~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

唐揚げサクサクだしチリソース美味しいし
最高でした!また来た時は、絶対食べる!!

みんなも機会があったら食べてみてねおにぎり




そして!

初めての名古屋インターナショナルホールさんでのライブ!

photo:05



すごい広くて、照明も音響もすごくて!!!
とても心地よかったです!ありがとうございました!


いや~、

SEで出た時、みんな寝ててびっくりしたよ!

ここは家か!!!!!!!笑

それくらいみんな自由で、テンション高くて
すごい楽しかったよ!熱いライブでした!!

後ろの方で見てくれてた方もありがとうございました恋の矢



宮地の足ケチャ…………

べ、別に羨ましいとか思ってないから!!!

うぅりんだよ!!!!

photo:06






物販もありがとうございました!

アイドル甲子園では、甲子園っぽいチェキ
撮ったり、寝転んだり、楽しかったね~

今日ははじめましての方ともたくさん会えて
すごい楽しかったよ!お話してくれてありがとう!

CD買ってくださった方は、いっぱい聞いてね!!!

またぜひ物販に遊びに来てくださいヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


photo:08



きろる物販に冒険しにきてね~!!!

うるさいふたりがお待ちしてますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ





さてさて!!!!!

明日は、若宮公園→カーニバルスターさんの2回ライブです!


2014.11.30(sun)
『Feeling Free Special』
会場:若宮広場
時間:12:00START
入場無料!

出演DJ
・さくらきゅん
・なりえ
・SHIGERU


出演アイドル
・ShaQ'n!
・*ココロモヨヲ*
・CAMOUFLAGE
・名古屋CLEAR'S
・OS☆U
・ナト☆カン
・TAKENOYAMA24
・ポンバシWKTKメイツ
・Candy☆Drops
・きろる
・THE SPUNKY
・究極人形アルテマドール
・Gallop


SHOW CASE
・踊ってみたチーム
レイン、O.D、こにたん、たかふみ、yosuke、Dak、おちんちんブラスター音頭、にゃも、愛原まな、@ちーちゃん、YON、すみD、じぐそう、HIGE

~タイムテーブル~

12:00~12:20 名古屋CLEAR'S
12:20~12:35 究極人形アルテマドール
12:35~12:50 THE SPUNKY
12:50~13:05 きろる
13:05~13:35 踊ってみた①
13:35~13:55 *ココロモヨヲ*
13:55~14:15 ポンバシWKTKメイツ
14:15~14:40 DJ なりえ
14:40~15:00 CAMOUFLAGE
15:00~15:20 ナト☆カン
15:20~15:50 踊ってみた②
15:50~16:05 Gallop
16:05~16:25 Candy☆Drops
16:25~16:45 TAKENOYAMA24
16:45~17:05 ShaQ'n!
17:05~17:20 OS☆U
17:20~17:45 DJ さくらきゅん
17:45~LAST DJ SHIGERU


11/30
『Carnival☆Idol☆Stage』
会場:大須Carnival☆Stars
時間 OP 16:00 ST 16:30?
料金:通常チャージ(\500/1h)+1D
※チャージ料金(\1500打ち切り)
出演
亜城なえ
森下華奈子(大阪)
きろる
名古屋CLEAR'S
ポンバシwktkメイツ

18:35 きろる


カニスタさんは急遽決まったよ!わーい!
久しぶりのカニスタさん楽しみだなあああ!

明日は晴れるみたいなので、久しぶりの
若宮公園!思いっきり楽しみましょう!!!



楽しむ準備は出来てるかーーーー

ウィイイイイイイ!!!!!!

photo:11




明日もたくさんの方に会えるの楽しみっ!

今日に引き続き会える方も居て、嬉しいな!

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




それにしても!

photo:12



名クリのすーちゃんのイメチェンすごすぎおすぎ

あんなにバッサリいったら気持ちいいだろうね!
ロングも可愛いけど、ショートもお人形さんみたいで
すんごい似合ってる!ショート似合うっていいね!

ツーブロかっこいいヘ(・o・Ξ・o・)ヘ






今日もありがとうございました!

コメントもいつもありがとうね!!!

意外と黒髪騙されてる方が居てニヤニヤ!
いつもニヤニヤさせてくれてありがとう(?)



さっき、せいちゃんに

「最後読むの飽きるくらい長いブログよく書けるね」

って、褒められてるのか叩かれてるのか
ちょっとよく分からないこと言われたよ叫び


いやー

でもほんと

いつも気づいたら長々と書いちゃうブログを
読んでくれてるみんな!ありがとうございます!

え!?途中までしか読んでない、とかないよね!?笑


今日もコメント楽しみに待ってます恋の矢



今日の夜ご飯はなんだろな~!

またSMSで送るから待っててね!(需要)




それでは!

今日もありがとうございました!

明日に備えて早く寝るんだよ~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



photo:10



おやすみなさい!




初めてガ○ガ○くん当たったよ!からの投稿