あやか→そうだ、若宮に住もう | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ


{AC92F08D-48FA-47AF-AE9A-ABD0E196B4A9:01}





今日はー!若宮広場でライブ!!

でれ楽しかったやないのー!
たくさんの人!人!人ーーーーー!!!

みんなたくさん飛んでくれてて嬉しい。
膝お大事に!

いや、膝壊すくらい飛んでこー!!!
そのまま空に飛んでこー!!!

上高速やでぶつかるけどね。ふっ。

物販は長い時間やらせていただき
たくさんの方と話せて良かったー!!!

わざわざうちなんかのために寒い中
並んでくれた方本当にありがとう!!!!

みやちは幸せ者です、、
たくさん話せて楽しかった!良いね!!

みんなに楽しかったって言ってもらえたり
本当に本当に嬉しいのです!!!

アイドルやっててよかったー!!!!




{190B6C20-AC0C-47FF-BF11-EA4EF69506D7:01}

モンスター飲むとしゃきってする!!
エナジードリンクはレッドブルもモンスターも大好きやから差し入れでもらうと嬉しいー!!

お腹すきすぎて死にかけてたら大好きな
ホットドッグ買ってきてくれたり

大好きなポケモンのめっっちゃ
かわいいやつくれたり

大好きなチームしゃちほこのなおちゃんのうまい棒
大好きだったふなっしーのトランプもらったり笑

大好きなMary Angelさんのベストアルバム
しかも大好きなゆうかちゃんからのコメント付きドキドキドキドキドキドキもらったり

大好きなお手紙もらったり、、


本当幸せー!!差し入れもありがとうございます!!!!





そしてそしてカニスタでのライブ!!!


{1B41CBDF-8239-4747-AEDF-10D30F9DC446:01}


リニューアル後初のカニスタ!

ステージが高くなっていてみんなのことが
見やすかったよー!!

なによりみんなのテンション。笑

最高か。笑

窓が曇るくらい熱気のあるライブで
本当に最高でしたー!

若宮もカニスタも
あやかコールおっきくて嬉しい!!

これからもたくさんあやかコールしてください!!!

お願いします!!!

物販でもたくさん嬉しいこと言って
もらえたり、、思い出すとにやける~。笑



見てくれた方物販来てくれた方
みんなみんなみんなみーーーーんな


最高でした。

ありがとうございました!!!




{80FCEAA2-596B-4AA6-9676-C3E4EA1547D9:01}




土日共に熱いライブができて本当に楽しかったー!!


疲れたとかいいながらみんな元気やで最高ー!!!





うちも声出しすぎてめずらしく喉が痛いです( ̄▽ ̄)
明日はオフだからゆっくり喉休めようと思います!




みんなも!お大事にっっ!!!!





{2ABA53E9-E805-46E2-A878-0E1E49699897:01}



海鮮丼めっっちゃおいしかったー。

店員さん見すぎ。笑







コメント返信明日するでねぇ!
金土日ライブ続いててあれやったから(*_*)


またあしたおたのしみにー!!!




次のライブは火曜日のきろる定期公演ー!!!!





前回もコメントありがとうございます!!!



今回もぜひぜひコメントしてね?

今日のチェキのコメントの返事とか
今日行けなかった嘆きとか

なんでもいーよ◟( ˘•ω•˘ )◞笑








それでは、今日もありがとうございました。




おやすみやちー!!!





{3D24985C-E2AC-4430-BF4D-8320775CF19E:01}




夜ご飯報告、カキフライドキドキドキドキドキドキビックリマークドキドキ




宮地彩華