☆ゔぉおおおおお。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



どうも、ゾンビ武藤です。

え?いつもの武藤より可愛いって?知ってる~




ということで!!!!

(どういうこと。)




今日はきろる定期公演!来てくれた皆さんありがとうございました!

遠くから来てくれた方も居て、嬉しかったよ~!


ハロウィンということで、ゾンビになったよ~ドクロドクロ

photo:02


どうどう?

ライブ前に外でせっせとTシャツに赤い絵の具と
血のりを塗りたくってました。事故現場でした。



いやー、面白かった!!!!!

ライブ前から面白かったけど、ライブ中もやっぱり楽しいね!!!!

SE
1.JUNK FOOD
2.モザイクカレシ
MC
3.キラーチューン
4.Dear my teacher
MC
5.nerve

6.走れ!

ちょっと珍しいセトリでした(^.^)(^.^)

定期公演らしい、なんか平和な雰囲気で
すごい楽しかった!仮装してる方もいたり!

nerveでは、みんなでスリラーっぽい感じで左右に移動したり…
ちょいちょいゾンビを挟んだりして楽しかったよ(^.^)!!!

きろるのライブでしか作り出せない雰囲気とか
すごい好き(^.^)これからもそんなライブしたい!



物販もありがとうございました!

ハロウィンチェキ!いいですねぇ~ハロウィン

うちね!血がドロドロしてるやつ書くの
すごい好きだから、ぜひみんなのチェキにも
書かせてね!ハロウィンらしいチェキにするね!

ゆっくりお話しもできて良かったです(^.^)!!!




ゾンビ武藤、いい汗かきました!!!

photo:03



皆さん気をつけて帰ってねハロウィン



来週の定期公演はもっと本格的なゾンビになる予定なので!
来てくださる方もぜひぜひ一緒にコスプレしようねっハロウィンハロウィン

みんなのコスプレ楽しみにしてるから~!




あ、

そしてそして今日出勤だった、

りほちゃ
photo:04



あきちゃも
photo:05



3トン
photo:06



ゆうさちゃんも!(写メ撮り忘れ😭)
可愛い可愛いメイドさんでしたっ!!


みんな可愛いね~!

こんな可愛い仮装してるアルドルが居る、
I STYLE CAFE!皆さんぜひ一度お越し下さい!

(突然の宣伝)




はい!


もう火曜日が終わっちゃった~

定期公演のある火曜日の次の日は、なんだか
学校行きたくなさが素晴らしいんですよね(^.^)

あれかな、前日が楽しかったからだな!!!!


みんなもお仕事や学校頑張ってるんだから!

うちも頑張ります(^.^)パンチ!




次、みんなに会えるのは24日の金曜日のSARUライブです!

タイムテーブル分かり次第お知らせするねっ(^.^)



週末には、大阪遠征やわんだほ感謝祭さんもあるので楽しみだね!!!!

初のスパイラルさんでもライブさせていただくし、楽しみがいっぱい!

一緒に楽しもうね~(^.^)(^.^)!!!





いやぁ、、、

お腹すいたなーーーー!!!!

最近食べても食べてもお腹がすくから、あれかな




成長期かな。

photo:07







昨日もたくさんのコメントありがとう!
いつもよりたくさんのコメントあって嬉しい!

今日もコメント楽しみに待ってます(^.^)!!





それでは、

明日も頑張りましょう!


photo:08



おやすみなさい。




アイス食べちゃおうかなからの投稿