あやか→体操服戦争 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんです


{10BDC49D-5792-4959-9E2D-F37E18473ADD:01}



白目できんけど???




今日はきろる定期公演でした!
来てくださった方ありがとうございました!

来れなかった方にもブログから
ライブ感味わってくださいなー。笑


{DE2C06A1-A24B-4018-8837-86331A902579:01}

SEはこれで登場しましたー
どっちがどっちかわかった?

あ、身長でわかるね。Tシャツに名前書いてあるしね。


ライブは、、ミスが多くてすみません!!
逆にあんなミスをするのレアかも、、しれないですね、、

苦笑

以後気をつけます!明日からも気を引き締めて頑張ります!!


定期公演っぽいセットリストで!

SE
JUNKFOOD
モザイクカレシ
MC
キラーチューン
Dear my teacher
MC
nerve

EN
走れ!

みんな飛んでくれたりたくさんたくさん
ありがとう!後ろの方まで見てるからあああ!!!

後ろの方もちゃんとみやちのこと見ててね!!!




{D5E4A64B-4737-4C2A-A000-58648402C2BC:01}


ライブあと汗でぐっちゃぐちゃやったんやけど
疲れたドラえもんに似てるって言われた

待って、疲れたドラえもん見たことあるん?
少なくともうちは見たことないわ、、

って帰ってきて冷静に考えて思った。




{91AC9699-B2AA-4F61-9513-6CE73B62C2FA:01}



今日のハイライトは本番前、裏から
この仮面つけて出たらSARUの前を歩いていた
一般人の方に見られたことです。

体操服にこの仮面つけてたから絶対変態だと思われた、、
絶対アイドルだとは思われんかったやろな、、

ふ、、、



あ、今日の衣装のテーマは体操服戦争
らしい。(物販の時適当に名前つけた)

来週の定期公演もゾンビメイクするよー!
衣装も違うよー!

お楽しみにー!!!!!!





今日アイスタ出勤だった子と写メ撮ったぜー!!!






{3256F7A0-2569-4211-8E3C-C007F3B6AD11:01}
いっとんちゃん!金髪似合う!勝手にいっとんって呼んでる!!


{221AD16A-7B64-451A-B3A3-241FC8C4C884:01}
ゆうさちゃん!初めましてだったかわいいから人見知りしてまう、、


{CB3740C7-E929-4A6E-A292-43E811FD3CDD:01}
りほちゃ安定してかわいいよおおお
ライブ久しぶりに見たけど楽しかったって言ってくれてめっちゃ嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。


{508B0D61-FF26-445E-9EC4-101B8C4974B4:01}
あきちゃもー!あきちゃもの全てがかわいい!つぼ!



30日までアイスタのアルドルさんみんな
仮装しとるからみんな来るしかないよー!!

みやちはハロウィン週間30日だけ出勤!です!

お待ちしております!!!!




{AD6C3733-D6A5-4252-BBD8-31238A032D8C:01}

来ないと刺すよ?







これ刺さらんし、ライブ中投げたらどっかいった、、(笑)



Twitterのツイート見た??
炭酸結局これにしたよー



{DB310917-8F7C-4E56-BFC3-BE307067F5B1:01}

セブンイレブン限定ってのに惹かれた
限定に弱い

しかもミルクティーと迷った

あんね、炭酸水のまん!好きやない!!
まだ19やでお酒とかものまん!以上!!!笑





え、もう画像10枚やん
最後の画像コーラやったわ、、


Twitterにたくさんのせとくね。・゜・(ノД`)・゜・。




みんなコメントありがとー!
スキップしんかったわー。(笑)



それでは、



{A2B1B8A7-0E1F-4A59-B400-731F239CF901:01}
{9AA39A12-4554-4480-B643-47CB2BC303F8:01}






宮地彩華