あやか→下B | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんです


{DBB463D6-2D70-447A-ACDE-E320BDB5BDAC:01}




今日はお休みで友達と遊びに行った来ましたー!

ばたばたしてまったけど久しぶりに
お友達とこんな長時間いるだけで楽しかった。

お休みの日満喫しました。



{7822AEF9-DFA9-4E44-A08D-6FF08B60F8CB:01}




Twitterにも書いたんやけど、マスタード最高ですよね。


今日ホットドッグ食べて、あ、うち
ホットドッグが好きなんやなくて
マスタードが好きなんや、、ってことに
気付いてしまいました。ごめんなさい。

でもユニバのね、スパイダーマンの前の
ホットドッグ好きなんよ!おいしい!

みんなも行ったら食べて(笑)

マスタードは2個かけたいね、、
友達の分のマスタードもらった(笑)

でもやっぱり粒マスタードやでね。
なにあいつ最強すぎやろ。

ポテトにつけるのは粒マスタードか
明太マヨが決勝戦やでねぇ!!

あとねー、塩コショウ好き。調味料。
醤油とポン酢も。ドレッシングは青じそ。

ってな感じでね、みんなもコメント欄に
好きなように語ってくれていいからね。

みやちはそれをこんな顔で読むからね。



{999AF9DE-A1F3-4AC5-AF91-84A79CADAFD0:01}



白目の出来損ない。





そんなことより明日は定期公演!!!
みんな忘れてないよね?うんうん

火曜日といえばきろる
きろるといえば火曜日

みたいなとこあるからね。ないけど。



{C2B3E66C-CF5A-4C3E-B0A6-2A6837B64DD1:01}

{D17442E0-E456-455A-97DB-9037D838C18D:01}

{A1703321-7CEC-4BAC-A49E-04C2535320D2:01}



JKぶってみたシリーズの写メです。
まだまだいけるやんな?うちは。うちはね。
でも今日大人びてる言われたんやった、、

武藤さんはアウトやでねぇ(笑)


こんなふたりが好きなようにライブします。
さー、明日は何が起こるかなー?(笑)

まだなんも考えてないから考えとくね(笑)

お楽しみにー。





みんないつもコメントありがとうございます。
嬉しすぎていつもスキップしながら読んでる。(フィクションです)

うちをスキップさせるくらいのコメントまってるよ!!!、





最後に可愛い可愛いあこたんが送ってくれた
可愛いって言いながら撮ってくれた写メのせて終わります!



{0C495C0C-8EF0-4770-B1C9-5611BDF6ADB7:01}





帰ったらスマブラやろ~



おやすみやち!!!!!



{B3D10C05-9707-438B-B834-90415A50831C:01}





宮地彩華