☆ピンポン。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



トレンチコートを今季初めて着れた!と思ったら、豪雨でずぶ濡れになりました。

どうも、雨女疑惑浮上中のうーりんです!



今日は、月曜日!

平日!

1週間の始まり!!!!!

月曜日ってなんでこんなに眠いんだろう…
ってくらいずっと眠かったけど元気に学校
行ってきたよ!なんてったって、体育✨

みんなもお仕事や学校お疲れ様ですっ(^.^)




今回の体育はね~、、、

photo:02



卓球でした!!!!スマッシュ!!!!!

ほれ、うまそうでしょ?



1回だけちゃんと試合してから、それからずっと
ラケットで何回球を打てるか友達と競ってました。

しかし、30回くらいでいつも失敗する!!!!

ここでも運動音痴炸裂!!!!!

いつも体育は自分なりに楽しんでる気がする(笑)


卓球得意って方が多くてびっくりしてるよ!
みんな得意なスポーツあっていいねぇ(^.^)!




そして、

5限終わってSARUに向かおうとしたら、、、

まさかの大雨雨台風波雨台風波


傘を忘れてしまって、友達の折りたたみ傘を貸してもらって
相合傘しながら歩いたら、身体半分やられたよ、、、

photo:03


傘を貸してくれた友達を濡らさない精神!!!!!




I STYLE CAFEありがとうございました!

雨の中来てくれた皆さん!ありがとうございます!



今日からハロウィン仮装週間なのですハロウィン

うちは、

photo:11


友達にずっと借りっぱなしのメイド服着たよ!
口から血出てるみたいにしたかったけど、
完全にケチャップでした!オムライス食べたい!


みんなの仮装も面白かったね(^.^)

特攻服とかすごいかっこいいー!頭に乗せるやつも可愛いかった!

うちも今度仮装があったら、ウケ狙いには走ろうと思います(笑)



たくさんお話しできて楽しかったです!

でも人見知り炸裂してました。すみません。
もっともっとグイグイ行きたいと思います!!



アルドルライブは、、、

きろるでもカバーさせていただいている「デモサヨナラ」やりました!初の試み!

リクエストにお答えして。はぁ、緊張した。

初めて見る方も手拍子してくださったり、
踊ってくれたりコールしてくれたりありがとう!

やっぱりふたりですね(^.^)(^.^)




今日出勤だった、

まゆちゃん
photo:05



いぶちゃん
photo:06



初出勤だった、ゆうさちゃん
photo:07



みんな可愛かったよーーーー!!!!

アルドルの仮装はレアだから、皆さんぜひ
この機会に会いに来てね!チェキもぜひぜひ!

ハロウィンっていいね~(^.^)(^.^)(^.^)

みんなの仮装も期待してるよ!!!!




って、

10月もう出勤ないんだけどねハロウィン

10月も楽しかったです!11月もよろしくね~ハロウィン




明日は、きろる定期公演です!

金山CLUB SARUで20:00頃~スタートです!

photo:08


お仕事帰りや、学校帰りにぜひ!待ってます(^.^)

なにしようかな~(^.^)(^.^)!!!




今ね!

帰宅して赤から鍋食べてるところ!これ美味しいの!幸せ~!

今日いただいた可愛いカップケーキもいただきますハロウィン(デブ)

photo:09







今日も楽しかった!!!!

明日も雨かなー、やだ!止んでくれ!



ということで!

いつもコメントありがとうございます!

いつも楽しみに読んでます!通知来るとすぐ読む!
今日もコメント通知楽しみに待ってるね(^.^)えへへ



モザイクカレシの向き合うところに意味はあるの?
って質問いただいたよ!ありがとうございます(^.^)

どうなんだろう!それぞれの考えで見てくれてたら嬉しいです!

あそこで宮地と変な顔し合うの好き(笑)
昨日変な顔したら吹き出されたよ。失礼な。





それでは、

明日も頑張りましょう!!!!

今日もお疲れ様でした。



おやすみな







サイッ!!!!!!

photo:12






ブリッジ楽しいねからの投稿