あやか→なごやまつり!! | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ


{0746DCCD-20C6-48FA-AB97-28CF9D8DAE58:01}




これだけ言わせて







おなかすいたパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!








ふぅ。








本題!!!!!!!






今日ライブ見てくださった方ありがとうございました!!!




1回目のライブは久屋広場!

{136494E4-6DBB-46C0-9830-2F74474C7128:01}


5分でも、おっきいステージに立たせて
もらえて本当に嬉しかったです!

トップバッターだったけど見てくださった方
ありがとうございました!!!



2回目はエンゼル広場でのライブ!!

アイドルファンの方以外の方も
見てくださっていたり嬉しかったです!!

名古屋まつりたくさん盛り上げられたかな??

みんなも一緒に盛り上げてくれてありがとうございました(^_^)

ライブも物販もすごく楽しかったです!!




{EB7B1CEA-6687-4BCA-8666-10669A71AE96:01}

{807FD513-0D83-402E-8628-398EABB23460:01}

ナトカンのよこいとえりちゃんと~!!



SARUのライブまで時間があったから
ういたゃんとごはんいってきました

{1E6B9B91-0F23-4439-99E9-7FC17FE36556:01}

安定の和幸。おいしかった。



そしてSARUのライブ!!!

たくさんの方がいてくださってめっちゃ
暑かったねー!1曲目からめっちゃ
盛り上がってくれてテンション高すぎてた、、

最高(^_^)

これでもかってくらい汗かけて最高でした。

本当にありがとうございました!!!

待ってる間にたくさんのアイドルさんの
ライブも見れて勉強になりました。

アイドル最高ですな。

きろるも頑張ってこー!!!!!!




いろんなところから来てくださった方
みなさんお気をつけてお帰りください!

そして明日から平日に負けず頑張ってください(^_^)☆


本当に今日もありがとうございました!

土日2日ともにたくさんの方に会えて
とてもとてーーーも幸せでした。

感謝してもしきれんくらい

本当にありがとうございます!!!!





アイドルさんと撮っていただいた写メ(^_^)


{9CC96D04-D900-4D38-A384-2CB6631D038B:01}

アルテマドールのぺぺろんちぃさん!
ショートにしたら可愛さ増しました( ;  ; )ドキドキ


{2B66090A-6A6D-4E45-BF01-E79CC88972D1:01}

kebabのおらちゃん!おもしろい!!!
お話できて嬉しかったああああ!!!(^_^)


{2FF97EF0-74B6-455F-9813-0B51894D13FE:01}

ちぇり→☆ボンボンりころん!久々に
ライブ見たけどいつでも全力で素晴らしい( ;  ; )
ぶんぶんないんかっこよすぎたああ( ;  ; )


{20590029-3AB9-4213-A739-D2F7964A2620:01}

ちぇり→☆ボンボンあこたん!!
相変わらずかわいいべたべたしてくれる
反抗期終わってみやちさん嬉しいよ、、、



画像が、、もうはれない、、ぐぬぬ、、

Twitterにはりますまる!!!!!




のせきれないくらいたくさん写メ撮れて嬉しい。
いつもあんまし撮らないから、、笑


土日2日間本当に6回ライブ全部全力で
楽しめたし、たくさんの方に見てもらえて
物販でお話していただけたり初めてましての方も
来てくださったり本当に嬉しかったです!!

これからもきろる頑張ります!



今日は早く眠りにつけそうです、、
今はおなかすきすぎて寝れない(^_^)

みんなもゆっくり休んでくださいな!



コメントいつもありがとうううう!
今回の記事もコメントたくさんきますように!

もちろん見てくれたらしてくれますよね、、(^_^)にこり






それでは!今日もありがとうございました!



おやすみやちい!



{A0C28E7F-90FC-417E-B32C-38ED96C730DE:01}




宮地彩華