☆しじみのみそ汁。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



今日の髪型はポニーテール!凡!


どうもどうも!

最近ブログの始まり方が迷走してるうーりんです(^.^)





さてさて、

今日も楽しい1日をありがとうございました!

昨日に引き続きいい天気で、お祭り日和だったね!



まずは、名古屋まつり(久屋広場)さん!
初のメインステージでのライブでした!!!

トップバッターだったけど、たくさんの方が
見てくれて嬉しかったよ!ありがとうございました!

photo:02



JUNK FOOD1曲だけだったけど、すんごーく
楽しんだ!楽しんだもん勝ちだよね!!!!
うたりーの皆や、ピンクTの皆の顔ちゃんと見えて
安心しました!全力のコールもありがとう(^.^)!



物販もありがとうございました!

急いでてすみません!でも、はじめましての方ともお話できて嬉しかったです!




そして、続きまして光の広場でのライブ!

こちらもたくさんの方に見ていただけた~!
久屋広場から、見てくれてる方もいたりして
すごい嬉しかったよ!暑い中ありがとう~!!

後ろで推しジャンしてくれてるのも見えてたよ!
ありがとう~!みんなジャンプ力すごいよね(^.^)


物販もありがとうございました!

久しぶりの方にたくさん会えて嬉しかった!
みんなと話すの大好き!だし、野外チェキやっぱいいね!




それから、、、

宮地ととんかつを食べに行き(定番)

photo:04






今週最後のライブ!SARUでした!ホーム!

いや~、遅い時間だったのにたくさんの方が
見てくれて!本当にありがとうございます!

空き時間が長すぎて、ライブしたくてしたくて
ウズウズしてたよ(;´Д`A 楽しすぎたよ(;´Д`A


photo:11


前髪邪魔だからデコ出ししたよ!
(みんなにおでこすごいねって言われた。サイダーさんにも「輝いてたよ(笑)」って言われた。美味しい。)

最後の最後もいい汗かきました。


それにしても!!!!!

みんな!テンション高かったね!ラストスパートだというのに、本当に熱気がすごくて楽しかったです!!!

MCとか本当変なテンションだったもんね(笑)

コールも、たくさんのジャンプもありがとう!幸せ!



物販もありがとうございました!

たくさんの方とお話し出来て楽しかった~!
はじめましての方ともお話し出来て、、、
「ライブよかったよ!」って言ってもらえると
すごい嬉しい!もっと頑張ろうって思う(^.^)!!

お手紙もありがとうねドキドキドキドキドキドキ



今日、写真撮っていただいた、、、

photo:09


ナト☆カンのりょんりょんさん!

りょんりょんさんのツインテール好き!お話しするの楽しい!


photo:10


photo:12


ちぇりボンのあこたんとりころん!

久しぶりに会えた~!BUNBUN'9すごんごいかっこよくてずっと見入っちゃいました。


たくさんのアイドルさんのライブを見させていただいて、すごい刺激になりました!

それにしても、、、

アイドル見知り辛い。

話しかけに行く勇気が出ません!一歩が踏み出せません!!!

週末の後悔。これだけが後悔。



あー、2日間楽しかったーーー!!!

あっという間すぎてびっくりしてるよ(^.^)

だってもう22時だよ?楽しい時間は過ぎるのが早すぎる。



2日間でたくさんの方に会えて楽しかったです!

はじめて見てくれた方も、はじめてチェキを
撮ってくれた方も、遠くから来てくれた方も
ピンクTの皆も!ありがとうございます!!

これからもっと楽しい思い出増やせたらいいな(^.^)

photo:07



ねっ!!!!!


来週末は大阪だ!大好き大阪!楽しみ!

日曜日には、わんだほ感謝祭さんにも出演させていただくので
来週末もたくさんの方に会えるかな?楽しみにしてますっ(^.^)





と、その前に!

明日はI STYLE CAFE出勤です!

photo:08



金山CLUB SARUで18:00~OPEN 2000円(1D付)だよ!
詳しくは、金山CLUB SARUのサイトを見てねっ!!

いっぱいお話ししようね(^.^)フードも作るよ(^.^)

お仕事帰りや、学校帰りにぜひ!お待ちしてます!




いつもコメントありがとうね!

いつもこんな長いブログ読んでくれてるみんなは神様です!(盛った)

みんなからのコメントはうちの楽しみですっ(^.^)!!!




それでは、

今日もお疲れ様でした!

2日間、たくさんライブ見てくれていつも大きな声出してくれたり一緒に楽しんでくれて、きっと疲れてるよね!

お仕事だった方もお疲れ様です!



なので、皆さんちゃんと寝てねー!

そして明日からも頑張りましょう!!!!



ありがとうございました。

photo:13



おやすみなさいおデコ合格





明日は体育の授業があるよ♪からの投稿