あやか→心に染みるシチュー | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ


{40918DBD-DFBD-4DEA-B160-D0AEFDBD2B97:01}





今日は3回ライブありましたね

1回目はまずSARU!みんなテンション
高すぎてびっくりしちゃうわー!!( ᐛ👐)ぱぁ

だからうちも負けじとテンション
上げたった!!!どや!!!!!!!


{F54E31DE-0B1F-468B-A155-FC4AB4B0532A:01}


朝から髪の毛つやっつやでテンション高いねん(^^)うふ



2回目はなごやまつりー!!!!
初光の広場でのライブ!

いたるところに人がいて見られてて
ドキドキしますね。してないけど。ぷ。

ぷ。


{B00F9F7C-B7C7-4718-9DA1-2C44A0DC9466:01}


なごやまつりの後にフォロワーさんが
増えて嬉しい(^^)最近増えないのさみしかったの(^^)

久しぶりの方にもたくさんお会いできたし
ライブ中も後ろの方まで見えてたよおお!!!(^^)

だからうちのこと見てない人もばれてるからねパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



とかアイドルっぽいこと言ってみた。



そのあとはSARU2回目の出演でしたー!

たくさんの方に見てもらえて
たくさん声も聞こえて嬉しかったです!!

本当にありがとー!!!

ライブももちろん楽しくてたくさん
笑ったしむふふって感じだったんですけど

その後のことがめっちゃ緊張であれだった(笑)
MCも無理やりのばしたり、、(笑)

とりあえずういちゃんいじっとけばおっけー
みたいな風潮です、、(笑)

2回目もありがとうございました!



そしてそして
スパンキー1周年サプライズー!!

偽スパンキーとして出させていただきましたー!!!


{CAFE720B-3DFF-4A7F-BCF4-520B6913E916:01}


みんなのりのりでめーっちゃ楽しかった(笑)

サンダーボルトも踊って緊張したけど
みんなの顔見てたらそんなんも忘れた(^^)笑

なによりスパンキーが驚いてる顔が
本当におもしろかったし最高でした。笑



{4CC41A9F-7174-40E3-9D4A-A41B10039839:01}



みんな偽スパンキーのために来てくれて
ありがとうございました(^^)


じゃなくてっっ

スパンキー1周年おめでとうございました!!!


{332588AC-7221-4211-9452-AD7EA4974C08:01}


3人とも泣き虫でまだまだ子供だけど
ステージの上ではいつもかっこよくて
年下だけど勉強させてもらうことも
たくさんある!ステージの上では先輩!!

いつも一緒に行動することも多くて
わがままだな!!って思うこともあるけど(笑)

本当に可愛い妹達です。

これからも成長を見守りますアップアップアップアップアップ



本当におめでとう!!!!






物販はスパンキー衣装でさせていただき
レアだったー(^^)わーいわーい(^^)

来てくださった方みなさんありがとうございました!!!!



今日もめーっちゃ楽しかった。
みんなも楽しい一日になったかなー?


たくさんライブはあるけど同じライブは
二度とないから1回1回大切にして楽しんでいくぜ!!!!


明日もライブがありまっす!!!




{0FC68B03-431C-4F30-B7BC-0267CCC3B3D8:01}

{DF62D816-4120-4B44-BBA0-1CED5E613EDD:01}

{ADCF1036-BB60-41B3-A3E0-9FC5379E4BFE:01}

です!!!!




久屋広場トップバッター!!!!
からの光の広場からのSARUです。

トップバッター緊張しますねん、、、

1曲だけどみんな初っ端からたくさん
盛り上がってたくさん声聞かせて下さい!!!

お待ちしております◟( ˘•ω•˘ )◞




◟( ˘•ω•˘ )◞




ぺい◟( ˘•ω•˘ )◞





明日に備えて今日も早く寝なきゃねー!!

足つっちゃう!!!(笑)




みんなも足つらんよう気をつけて◟( ˘•ω•˘ )◞





それでは、おやすみやちー!!




{71B9DB95-5355-4350-B9FE-1E22EF2C5164:01}




宮地彩華