☆まつり。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



↑この宮地さんやばいやろ。

どうもどうも!今日はいつもと雰囲気の違う、うーりんです!




ということで、

今日はSARU→名古屋まつり→SARUと3回ライブ!
会いに来てくれた皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございました!



まずは、SARU1回目カエル

SE
1.ボクの元気力エネルギー
2.DokiDoki恋のサバイバル
MC
3.JUNK FOOD
4.モザイクカレシ

朝からみんな元気だねー!
きっとうちより早く活動してるみんなのが
すごい元気でびっくりしたよ!ありがとう!

ハイテンションで、大きなコール嬉しかったです!

物販もありがとうございました(^.^)!




そして!

久屋公園に移動して~

photo:02


(鼻ちんせいちゃん!可愛い!)


2回目の名古屋まつりに出演させていただきました!
去年に引き続き今年も出演出来て嬉しいです!


ま~つりだ♪まつりだ♪まつりだ♪

すんごいいい天気でお祭り日和だったね!

photo:03



こんなにたくさんの方に見てもらえて嬉しかったです!
はじめましての方もたくさん見ていただけて、
一緒に振りを真似してくれてたり見えてたよ!

コールもジャンプもありがとうございました!
ハートとか、後ろの方まで見えてたよ~(^.^)

やっぱ野外は最高だねっ!!!!!



物販もありがとうございました!

みんなとお話し出来て楽しかったよ~!
初めてチェキ撮ってくれる方も居たりして
すんごく嬉しかったです(^.^)ありがとう。

それにしても暑かった(笑)

物販スペースのうちのとこだけ日向でね、
もうね、おでこがピカピカだったよ~✨


差し入れもありがとうございます!

photo:04


嬉しいな~(^.^)早速、湿布貼って寝よっと(笑)




そして、あっという間に本日ラストライブ。

photo:05


ひやーーーーー!!!!熱かった!!!!

SE
1.キラキラチューン
2.ボクの元気力エネルギー
MC
3.モザイクカレシ
4.JUNK FOOD

みんな居ないと思ったら、隠れてたね!笑
たくさんのピンクTが居てくれて嬉しかった!
最後の最後も盛り上がってくれてありがとう!

なんか照明がかっこよかった!みんなの顔すごーく見えたよ!


物販もありがとうございました!

やっぱりみんなとお話するの好き~(^.^)




そしてそして、なんと言っても、、、


THE SPUNKY1周年おめでとうーーーー!!!!

photo:06



このサプライズすごい面白かったね(笑)

相方宮地さんが、りらの制服衣装着てて
コスプレ感がすごくて面白かったです!!
偽SPUNKYすごい楽しかったね~!!!!

ずっと裏から見守ってたけど、サイリウムも
すごい綺麗でケーキも可愛くてたくさんの方に
お祝いしていただけて幸せだね!(親目線)

うちはくす玉のメッセージを書かせてもらったんだけど、
喜んでくれて良かった~!今年一うまく書けました(^.^)!


これからもずっと頑張ってね!そして、よろしく!

photo:07


ゆうひちゃんも、りらも、せいちゃんも、大好きだーーーー!!!キスマーク




今日もすごい楽しい1日だったなー!

久しぶりの方や、はじめましての方にも会えて、
たくさんの方に会えた1日だったよー(^.^)!!


明日もたくさんの方に会えるかな?


明日の予定は↓

photo:08



名古屋まつり(久屋広場)からスタートです!

初のメインステージに立たせていただきます!
トップバッターの12:00~なので、たくさんの方が
会いに来てくれたら嬉しいですっ(^.^)!!!

3回ともいっぱいいっぱい楽しもうね!!!


見て見て~!

photo:09


去年の名古屋まつりでいただいた帽子~!
去年のライブは二人でこれつけて出たなぁ、
そして雨だったなぁ、、、懐かしいねっ(^.^)

明日も晴れますように~!!!!




それにしても、

今日の髪型すごい褒めてもらえて嬉しかった!

お姉ちゃんにやってもらうので、なかなか
出来ない髪型だよ(笑)見れた人レアだねっ!

髪色暗くしたことにあまり触れられなかったな…汗




いつもコメントもありがとう!

昨日のアクセス数が2000を超えててびっくり!
たくさんの方に見てもらえて、嬉しいな~(^.^)

今日もコメントお待ちしてますっキスマーク




それでは、

今日もありがとうございました!

明日も寝坊しないように、早く寝るんだよ~!



photo:10



おやすみなさい。また明日。




明日は髪の毛どうしましょ~からの投稿