あやか→何か口にしたい | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ

{16D19525-1E59-436F-82D0-841C8CCC7B95:01}





なんだろこの食欲、、
一日何食食べたら満たされるん!?

丸亀のタル鳥なんたらうどんのCM
おいしそう。無理。おなかすく。

でも食べるの我慢しなーいつ◟( ˘•ω•˘ )◞




さっきSARUでのライブ終わって
帰ってきましたー。ただいまー!!!!

SARUでのライブー!

たくさんの方がいてくれてたくさん
盛り上がってくれてありがとうございました!

華金テンション高かったねー(^^)ふぅ
久しぶりの金曜ライブだった気がする!!

スクミューさんの生誕もありたくさん
盛り上がっていた金曜でした!!!


来てくれた方ありがとうございましたー(^^)




{C61E50B3-E67E-4ED1-9581-8FAD983FBBEE:01}


若干内巻きにしたらういちゃそに
可愛い言われました。めずらしい。

明日雪降るかもしれん。

明日からも内巻きしーよーっぺー(^^)単純







明日の告知!!!!

SARU→名古屋祭り(光の広場)→SARU


{537CCA58-F9C3-41A2-9F9F-3E552D004F70:01}
{08A5FB1E-833F-4747-BC8D-F9EC195EC6B4:01}






日曜日

名古屋祭り(久屋広場)→名古屋祭り(光の広場)→SARU


{D989B7F0-B92F-43CF-ABAB-7EC949F7BE97:01}

{DC55470C-B9E9-457C-B33B-9E60FFFEB9C6:01}

{6E0FC722-9757-4BC8-85E0-2A57BA977BFC:01}



です!

SARUタイテが前回のせたのと変わったのでよろしくお願いします!



土日もたくさんライブあるので
楽しんでいきましょーう!!!!(^^)



た!の!し!み!!!!


たくさんの方に会えるの楽しみにしてまーす◟( ˘•ω•˘ )◞






明日に備えて早く寝まーす!!
みんなも早く寝るように!!!!!

寒くなってきてスウェット着るようになりました。
もこもこパジャマの時期にもなりますね。

1こだけかわいいパジャマもってる!!
あれね、前撮影用に買ったやつ。(笑)

女子力ばいちー⊂( ・ ̫・ )⊃三




(笑)





笑えん。






おなかすいたー。こんなんおなかすきすぎてねれんもんー。つら。

ってことでごはんたべてくる。



前回の記事もコメントありがとー!!!
にやにやせんと読んどんでね(^^)真顔で(^^)

みんなはにやにやしながらたくさんコメントしてね!

まってるー!!!






そんでは、おやすみやちっ⊂( ・ ̫・ )⊃三





{27C9697E-643E-4045-A74D-EDF9DFF6896E:01}


宮地彩華