☆女の子。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



今日、一気に髪の毛が伸びた気がしてルンルンの武藤です!


そして髪の毛いい感じに巻けたから、今日は
女の子らしい格好してみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちの中で、フレアスカートとか膝丈スカートを履くと女の子(笑)



でも、一旦家に帰ってきてSARUに向かう頃には
寒すぎたので気づいたら地味な服装になってました。

photo:02



THE・地味!!!!!!!

この時期なに着たらいいか分からないね!
突然寒くなってきたから、みんな体調には気をつけて!



ということで、

SARUでのライブありがとうございました!

出番遅かったけど、お仕事帰りや学校帰りに
来てくれたり、間に合うように来てくれたり
ありがとうございます!嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たくさんの方が見てくれて嬉しかったです!ありがとう!


SE
1.JUNK FOOD
2.トリプルセブン
MC
3.キラキラチューン
4.モザイクカレシ

photo:03



汗だくだぜっ!!!!!!

大きなコールも、たくさんの推しジャンも
すごい嬉しいよー!後ろの方もちゃーんと
見てるからね!ありがとうございます( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

ちょっとパワーアップしたJUNK FOOD魅せれたかな!
明日からの名古屋まつりやSARUも頑張るぞ!!!



物販もありがとうございました!

せっせとしてたけど、お話しできて良かったです!
楽しかったよ!って言ってもらえると本当励みになる!



久しぶりに会った、MAYUちゃん!

photo:04


バーカウンターから推しジャンしててくれた
MAYUちゃんのことばっちり見てました(照)


そしてそして、

スクミュー☆さんの、たかしさんとくるみんさん!
お誕生日おめでとうございますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

裏でソロ聞いてて、うわぁ!ってなったよ!



いやぁ、

今日も楽しかった~!!!!!



明日からは待ちに待った週末!

1年ぶりの名古屋まつりさん!!!


きろるの予定まとめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

18(土)
photo:05



19(日)
photo:06



土日合わせて6回もライブがあるよ!幸せか!
名古屋を熱く出来るように、きろるも全力で
盛り上げていくのでよろしくお願いします!!

たくさんの方に会えるの楽しみにしてます!


明日は、SARUからだよ!お間違えなく~!


photo:07



今週末もきろる充しちゃいましょう!

お待ちしてます!!!!!!!

(この宮地の笑顔好きです。)





さてさて、

いつもコメントありがとう!

コメントはしなくても、いつもブログ読んでくれたり
いいね!してくれたり嬉しいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログ書くのが趣味なくらい、ブログ大好き!

楽しみにしててくれたら嬉しいなっにひひ


今日もコメント待ってるね!






ということで、

今日もお疲れ様でした!


明日に備えて早く寝なきゃ!

みんなも明日は1日中みっちり楽しむからね!
明日に備えて早く寝るんだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:09


OK?



明日はいい天気になるだろうなー!

楽しもうねっ!!!!!!

photo:08



おやすみなしゃーーーーーい!!!





週末ルンルン♪からの投稿