☆ぶるぶるぶる。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。



\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



へたっぴウインク(^_-)-☆



ひゃーーーーーーーーーー雪の結晶

今日はとっても寒かったね!台風去ったと思ったら、
一気に寒くなってびっくりしたよーーーーー!!!

ショーパンを履いて、完全に服装ミスりました。

みんな風邪ひかないでね。あぁ、寒い。




ということで、

そんな冬のような今日は、学校!
(台風さんに願いは届きませんでした。)

1限から5限までみっちり授業だったよ!
年に1.2回くらいの、みっちり授業でした(笑)

疲れるね!でも15分くらいしか寝てないよ!えらいでしょ!



って当たり前だね(^.^)笑




そして、

きろる定期公演!

来てくれた皆さんありがとうございました!

photo:02



久々のSTOPに、久々の三つ編みだったよ(^.^)


いやー、今日も自由だった!きろるらしいライブでした(笑)
暖かく見守ってくれてるみんなもありがとうございます(^.^)

遅くなっても来てくれたり、会いにきてくれるのがすごい嬉しいよ!


SE
1.デモサヨナラ
2.モザイクカレシ
MC
3.Dear my teacher
4.キラーチューン
MC
6.キラキラチューン

7.あーりんは反抗期(うーりんver.)
8.JUNK FOOD

デモサヨナラでは、リベンジが果たせず悔しいよ!
最初の「デモサヨナラ~」が大勝負なんです。

今日はふたりして言い間違えがすごかったね(笑)


そしてそして、

まさかの今回も宮地の無茶ぶり。

なんとかやり切りました。歌詞がぶっ飛んでごめんなさい。

やっぱりソロやってる時のみんなの顔は
忘れれないよ!真顔というか、苦笑いというか…
でもみんな本当暖かいね!最終的に楽しいもん!

「武藤~!」って言ってくれて、ありがとう(^.^)



次の定期公演はなにがあるかな?

なんかきろるらしい面白いことやりたいよねっ(^.^)

きろるにしか出来ないようなライブしたいな!!!!

photo:03



ねっ、宮地。

photo:04



ねっ、腕長。



物販もありがとうございました!
たくさんお話しできて楽しかったです!

アップのコツとか教えてくれてありがとう(笑)
上半身のウェーブが上手くなるように頑張ります!



あーーーーー、楽しかった(^.^)

お気をつけてお帰りくださいねっ!


photo:06



お手紙も、手作りケーキも、妖怪ウォッチのシールも、ありがとう~!

全部全部嬉しいよ(^.^)いただきますっ(^.^)もぐもぐ




さて、今週の予定は、

16(木)I STYLE CAFE出勤

17(金)SARU

18(土)名古屋祭り、SARU

19(日)名古屋祭り、SARU

ですっ!予定空けといてくれたら嬉しいなっ(^.^)



そしてそして!!!

25(土)大阪遠征が決まりました!!!

わーい!ぜひぜひ大阪でも楽しもうね!!!



きろる充しましょうねっ(^.^)

イェイ!イェイッ!!!!!!!


そこの君!

photo:05



待ってるからね~~~~!!!!




そしてそしてそして、

本日THE SPUNKY1周年おめでとう!

photo:08



いつもSPUNKYと一緒に居る気がする(笑)
こんなに仲良くなれて嬉しいよ!おめでとう!

これからもよろしくね!!!




今日もありがとうございました!

明日は、レッスンだ!!!!!!!

その前にちょっと家族でお出かけしてきま~す(^.^)
天使も一緒に!早く歩けるようにならないかな~!



昨日の記事に20件もコメント来て嬉しいよ!

今日も待ってるからね(^.^)ちゃんと読んでるぞ!





それでは、

今日も長いブログを読んでくれてありがとうござりました。

また明日ね!


photo:07



おやすみっきー顔星




今日も早く寝ましょうからの投稿