☆オレンジに染みる。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



見て見て!髪型!フィッシュボーン!

でも、毛量多すぎてアジの開きみたいになってるフグ

どうも。魚顔で有名な、武藤ですフグフグフグ




今日は、学校がお休みだったので家族でお出かけしてきました!

甥っ子も一緒に!甥っ子の服たくさん買ったよ!

そこで食べた唐揚げ美味しかったな~*\(^o^)/*

photo:02



いろんな話もしたよ!やっぱ家族大好き!

この親の元に生まれてよかったなぁ、って
最近よく思う。ファミコンですねっ*\(^o^)/*笑





そして、

レッスンでした!!!!!

photo:03



オレンジT!三つ編み!やる気!!!

(今までもったいなくて着れなくて、やっと着た。)

今日のレッスンもとっても汗だくでした。
Tシャツがどんどん濃いオレンジになっていったよ。

楽しかった!!!もっともっと頑張る!!!


帰ったら復習だ~!!!!

とにかく上半身の硬さどうにかならないかな(笑)




今帰ってるけど、雨降ってきたね!?

冬の格好しちゃうくらい一気に寒いね~。
みなさん体調には気をつけてくださいねっ!



さてさて、

明日はI STYLE CAFE出勤です!!!

photo:04



宮地さんも出勤だよーん*\(^o^)/*

金山CLUB SARUで18:00~Open
2000円(1D付)です!

名クリさんの定期公演があったり、アルドルライブがあったり、
フードが食べれたり、たくさんお話しできたり!!!!
カフェ形式でまったりした感じだよ~*\(^o^)/*

お仕事帰りや学校帰りにお時間のある方は、ぜひぜひお越しください!


チェキや個撮も出来るので、ぜひぜひ!
I STYLE CAFEの制服姿で撮りましょう*\(^o^)/*

誰がコスプレや*\(^o^)/*笑





そして!

金曜日は、夕方からSARUでライブです!!!


待ちに待った週末!名古屋まつりとSARUでライブです!

週末の名古屋まつりのタイテはこちらです!

photo:05



18(土) 光の広場 14:15~

19(日)久屋広場 12:00~

日曜日はメインステージの久屋広場に立たせていただきます!
1年ぶりの名古屋まつり!楽しもうね~!!!!

あ~、楽しみだっ*\(^o^)/*



18(土)SARU
photo:06



19(日)SARU
photo:07



18日のSARUは、THE SPUNKY1周年のお祝いの日なので
ぜひぜひたくさんの方が来てくれると嬉しいです!!!!!



今週末はいっぱいライブがあるね!

全部、一緒に楽しみましょう*\(^o^)/*






晩ご飯はなにかな~

なんかさっぱりしたもの食べたいな~

みんなの晩ご飯は、、、きっと中華だな!(食べたいだけ)




ということで、

今日もお疲れ様でした!


コメントいつもありがとう!今日もお待ちしてます!




それでは、

photo:08



おやすみなさい。





おNEWのリュック買いましたからの投稿