あやか→さぶいですなぁ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ


{C002CB04-B0A5-40A9-8199-63678B6E79E1:01}




今日は定期公演でしたー!
台風もどっかいって定期公演できてよかった!

めっちゃ寒かったけど!
寒い中来てくれてありがとうございました!

◟( ˘•ω•˘ )◞

今日はたくさん話せて楽しかったです。
今日も無茶ぶりできたし。

うーりんは反抗期最高やったわ、、

あ、適当に歩いてきたら出口ないとこ来ちゃった。

みんな風邪にはお気をつけて!!
うちも気をつけますまる



{A8224C19-C629-40AF-BAB6-CEFA46F8A746:01}


今日は久しぶりにこの衣装だったー!!!



明日はレッスン頑張ってきます!


{2C382E58-9B4D-4648-83BB-7807967EA2E9:01}



ういちゃんの写メ2枚ものせた!
うーりん推し!!保存してね!!!!





次は木曜日アイスタ出勤なので
みやちとお話しにきてくださいな◟( ˘•ω•˘ )◞

まってます◟( ˘•ω•˘ )◞



おなかすいたな。今日のご飯なにかな。
みんなもちゃんとご飯報告コメントでしてな◟( ˘•ω•˘ )◞



自転車こぐで終わります!
みんな気をつけて帰ってねー!


おやすみやち◟( ˘•ω•˘ )◞





{2FB6B1E6-BAE3-4534-BFA6-85FA11DDDD7C:01}


宮地彩華