あやか→19号 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





みやちぶろぐのじかんだよ


{270739BE-5553-433B-A616-56250623AD55:01}




台風19号ってなんで19号なんですかあああ?

いつから数えて19号なんですかああああ?

教えて偉い人ーーーーーー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ







今日はSARUで!ライブでした!!!


台風にも関わらずたくさんの人が来てくれて
最高かっ!!!!!ってなりました。

台風なのに来てくれるとかみんな大丈夫かよって
なるけどそんなけ見に来てくれてるってことが
嬉しいなって思いました。かっこいい。

そんなこと思ってないか(笑)


30分!久しぶりだったけどめっちゃ
楽しかったねー。テンション高いとか
言われたけどそりゃ高いさー!!!

自己紹介コールなかったの久しぶりで笑った。
ちゃんとしてくれんとさみしいからな!おい!

でもライブ中はしてくれてたり嬉しかった!
から!よし!


早い時間から天気悪い中来てくれてありがとうございました!



{71E996B6-DB02-45D0-9F4F-35E26AE7114C:01}


こじま顔ちっちゃすぎやわ






その後はボウリング大会がありました!
ライブに続き来てくれてありがとうございました!!


1位になれんかったのが悔しかったあああ!!!
知らんけど(多分)2位だった!

1ゲーム目だけなららん姉に勝ってたのに(´・_・`)笑
負けず嫌いつらおです。




{10B9239D-7BBE-42AE-AA2D-B7E7305269B6:01}

わたしの相方武藤さんドベでした。



{D5EFF86F-093C-4EC2-A452-4CB75105C20D:01}


本当にうちと武藤さんは真逆や(笑)


たくさん話してくれたりありがとうございました!
楽しかったまるまる⊂( ・ ̫・ )⊃三


{37076125-9B29-4FF6-8D52-79CCFD4A0F32:01}




帰り道雨ザーザーでびっくり。
みんな大丈夫だったかなー?

電車とかは動いてるみたいだけど

家帰ってから外の風の音怖すぎて!
ビュンビュン言っとるでねぇ!



今日の夜ご飯は親子どーーーーんでした。

なんかテレビで親子丼にトマト入れてた
らしくままが真似しとったんやけどね

みやちトマト好きやないで嫌やった。

トマト中学生までは好きやったんやけど
中学の時毎日友達2人とうちの3人組で
仲良くておったんやけど、その友達2人が
トマト嫌いやってうちも食べれんくなっちゃった。

ってゆうよくわからんエピソードね。笑

んー、まー、別に食べれるんやけど!
好んで食べなくなってしまった。とゆう。

はい、おわりーーーーーグーグーグーグーグー




明日はきろる定期公演なので!
20:00頃からスタートです!SARUで待ってます。


{013F14A4-A5FD-4D4A-A62D-8E3B034777BE:01}



台風早くどっかいってまえーーーー!!!!


みんなコメントありがとーう!
コメント今回も待ってますまるまる



おやすみやち!!!!





{5E53A471-8FC4-4677-BAFE-171B4324391A:01}





からの



{F9F13170-AA4C-4671-84A9-E4AA43A19403:01}


おやすみっきーーーー



宮地彩華